ALOHA虹
 
 
 
 
 

あなたが、今、

恋愛がうまく行っていない

と感じているのであれば、

 

とても不安で心の中が

いっぱいになっているかもしれません。

 
で、その不安とは、
 
『失敗するかも』
という不安
かもしれません。
 
 
その『失敗』を、言い換えると、
 
あなたが、その恋愛において
『得られると期待していたもの』が
『得られないかもしれないという恐怖』
 
というのが、
近いかもしれません。
 
 
んで、
 
『得られると期待していたもの』
というのは、
 
あなたが、
その恋愛において不安に思うとき
つい想像していること
だと思います。
 
 
 
例えば、
その不安が
 
周りの結婚とかしているみんなと
同じステージに立てないかも…
 
だとしたら、
 
あなたは、
その恋愛が成就することによって
周りの結婚とかしているみんなと
同じステージに立てるかも
という期待があった
 
ということですし
 
 
例えば、その不安が、
 
また大切にされなかったと
思うことになるのかな…
 
だとしたら、
 
あなたは、
その恋愛が成就することによって
誰かに大切にされているという
実感を得られるかも
という期待があった
 
ということになりますね。
 
 
 
いろんな自分なりの期待を持って
恋愛すること自体は
自然なことだと思いますし
 
それが得られないかもとなると
不安になることも
自然なことだと思います。
 
 
 
ただ、
ちょっとゆっくり見つめてほしいのが
 
失敗「しないように」ばかり
考えてない?
 
ということ。
 
 
 
本来のあなたは、
 
その恋愛、
楽しみたかったんじゃないの?
 
彼と、同じ時間を共有して
一緒に楽しみたいことがあったんじゃないの?
 
ということ。
 
 
 
得られることよりも
失うことへの恐れにフォーカスしすぎて
 
どんどん、
 
『失うこと』が願望として
潜在意識に届いちゃったら
もったいないですよね。
 
 
 
 
 
そういう時は、
ものすごーーく一歩引いて
自分のことを見つめてみるといいかも。
 
 
もしも、自分以外の誰かが
同じようなシチュエーションで
同じような不安を持っているとして
見てみるといいです。
 
その人が、その恋愛で失敗したら
『得られないかも』と不安になっているものが
本当に得られなかったとしたら
 
どんなことが起こるのか
シュミレーションしてもいいかもしれません。
 
 
 
その人が、
その恋愛が成就しないことによって
 
周りの人たちから劣ってしまうのでしょうか?
 
誰かに大切にされない
価値がない人間になってしまうのでしょうか?
 
 
うーん…
 
あなたは
人の事だと思うと、
そんなふうには思わないのではないでしょうか?
 
 
 
そもそも、
恋愛の結果一つで、
そんなこと判断できるものではない
と思い至るかもしれません。
 
 
 
悩み不安の渦中にいるときは、
その恋愛がまるで自分の運命や価値を
左右することのように思ってしまう
ことがあるかと思いますが
 
 
そもそもなんですけど、
 
その彼のことだって、
そんなにあなたは知らないかもしれないし
 
運命だとかツインレイとか?
ドラマティックに
いろいろ盛りすぎているかもしれないし
 
あなたの人生にポッと出の、
その彼に、
そんなにあなたの運命価値評価かけて
いいんでしょうか?
 
もしも逆の立場なら、もしかしたら
とっても重いと感じるかもしれません。
 
 
 
苦しい時ほど、一度、
 
『得られるかも』と期待していたものも
自分から手放してみて
 
もっと軽やかなあなたで
『今』恋愛で、どんなことを楽しみたいか?
にフォーカスしてみて
 
その上で、
その恋愛さえも、一度、
自分の中から手放してみて
 
自分だけで楽しめることに
集中していると、
 
期待や不安がどんどんリセットされますので
 
その間に、
 
『今』恋愛で、どんなことを楽しみたいか?
という願望は、
 
どんどん
潜在意識に伝わっていくことになります。
 
 
 
 
 
そうなると、
どんな現実が実現するか〜音譜
 
とっても楽しみですね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

【人気記事】宝石赤苦しい自分からすぐに抜け出る考え方
宝石赤ハピネスホルモンを出してあなたのフィールドも免疫力もあげるワーク
宝石赤『頑張る』だけで頑張り続けるのって、やっぱかなり限界があると思うんだよね
宝石赤「愛される人」という定義って、自分で決められると思うんだけど
宝石赤心から変わりたい時、向き合うべきは、メソッド?それとも自分自身?

 

 

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram