ALOHA🌈

 

 
100%自分原因説では、
あなたの困った現実には、その原因となっている
あなたの思考があるので、
それを修正して現実を変えていきましょうねと
ご案内していますが
 
あなたが、あなたの願いを叶えるためにも
思考の修正は必要です。
 
 
願いを叶えるためにポピュラーな
イメージングで説明しますね。
 
 
 
これが、夢が叶った状態のあなた
お山の頂上にいます。
 
 
恋愛成就して家族を持っていたり
好きなことで仕事につけていたり、
欲しいものを手に入れていたり
 
いろいろあると思いますが
そう言うことが叶っている状態が
この、山頂のゴールにいるということだとしましょう。
 
 
 
で、願望が叶っていない状態のあなたは
お山の麓にいます。
 
 
山頂=夢が叶った状態の自分、を
夢見て見上げていますね。
 
 
イメージングというのは、
イメージの力を使って飛んで
一気にゴールへ飛び乗ること。
 
 
こんなふうに、ビョーーンアップアップっと
 
イメージの中で、
もう叶っている状態の自分を楽しんでいるあなたは
一瞬で、山頂のゴールに飛び乗ったことになります。
 
 
 
なので、
 
 
イメージングの利点は
この状態が必要ないということ。
 
思考の力を使って、
いくらでも一瞬で大きく飛べるということですね。
 
なので、
イメージングすればするほど、
その思考量が多くなり
 
「もうそれが叶っている」
と潜在意識に伝わり、
願いが叶いやすくなります。
 
 
 
なんですけれど、
 
時々、体が重くって
飛べなくなってしまう時があります。
 
 
私たちが抱えてしまいやすいのは、
例えば
 
このまま変わらなかったらどうしよう
などの『不安』
 
これが叶わなかったら死んだ方がマシ
みたいな『執着』
 
あいつ失敗すれば良いのに
というような『人を落とす思考』
 
などなど。
 
 
全部
自分には現実化して欲しくない思考ですが
 
こういう、
現実化して欲しくない思考
現実化してほしい思考(願望)
一緒に送り出したとしても
 
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいるようなもので
 
前に進めないですよね。
 
大きくジャンプなんで
とんでもなくなってしまいます。
 
 
また、
自分が自分でいることに安心できていない状態は
足元がぐらぐら非常に不安定で
 
それも、大きく跳躍するのには
向いていない足場ですね。
 
 
その状態で、
いくら理想の状態をイメージングしても
 
 
 
フンガフンガあせる大変で
なかなか山頂に辿り着けないし、
 
途中で諦めてしまう可能性もありますね。
 
 
そして、これらの
あなたのハイジャンプにブレーキをかけてしまう
現実化して欲しくない思考
 
元来持っている、
あなたの思考パターンに即しています。
 
長年の、自分の思考の癖を持って
不安になったり執着したり人を落としたり
しちゃうのです汗
 
 
 
 
私も、100%自分原因説に出会う前から
元々妄想するのが好きだったし
いろんな本を読んでいて
 
イメージングは沢山やっていたのですが
こんなにしつこく想像してるのに
なかなかうまくいかないなぁと思っていました。
 
ググっと現実が動き出したのは
思考の修正をしだして
私が私自身でいることが楽になってからですね爆  笑音譜
 
 
 
 
なので、あなたが、軽く自然に
ビョーンと大ジャンプできるように
 
身軽にして
足場を安定させるためには
 
現実化して欲しくない思考
がないか
自分の中に見つめて、
 
大元の思考を修正して
大ジャンプが自然にできるような
思考パターンに変えてあげると良いですね。
 
 
『大元の思考』についての
参考記事はこちら
 
 
 
自分が自分でいることに
安心できている状態とは
 
自分を認めているということ。
 
 
 
願望成就しているあなたは
自分のことを認めて
自分のことを結構好きでいるのではないでしょうか?
 
 
 
時間軸の概念が通用しない
潜在意識にとっては、今=未来
 
なので、今と未来をそろえてあげるためにも
イメージングをしながら
思考の修正もしっかりやっていくと
 
ウン百倍速で、
あなたの願望が叶っていくことと
思いますドキドキ
 

 

 

イメージングやってるのになかなか…

とことん大元の思考を探して

しっかりと思考パターンの修正をしたい方は

1週間で右矢印1週間じっくりコンサル

3ヶ月で右矢印オンラインコンサル

1ヶ月で右矢印シンデレラコンサル

 
 
もう思考パターンはわかってるし修正も進めてる
とにかく強力なイメージングを身につけて
現実化を早めたい!という方は
 
 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram