よくもこんなブサイクと結婚したもんだと呆れる | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

婚活とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

深夜に帰宅して

夫婦でヘロヘロです絶望

 

 

 

 

沖縄でお気に入りのカフェで

モーニングを食べていたのですが

 

image

image

 

日焼け止めしか塗ってない

さらに大口でサンドイッチを

リスのように(いやそんな可愛いもんじゃない)

頬張っていた私の姿を

抜き打ちで

夫に写メられました無気力

 

 

 

 

 

目も瞑っているため

どんなに修正をしても

どーにもこーにもならず

 

 

 

 

脅迫金が取れるレベルの

魔除けにしかならない画像を

目の当たりにして震えたよね不安

 

こんなブスで本当によくぞ結婚できたわ私・・・滝汗

 

夫は私のブサ顔画像を

全く!気にしていない。

面白がっていた爆  笑

 

image

 

be系であることもあろうが

女性の外見に対して

鷹揚な夫で本当によかった泣き笑い

 

image

 

まさに仲人Nさんの仰る

ブスでババアでビンボー

(恐怖のフルコンボ)をいかにして

ギリ四十路で抜けられたのか?は

以下を参考にしていただきたい。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。