一人合宿を敢行 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

婚活とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

少しだけ前の話になるが

今後の仕事をどうするかの根幹を

ホテルで缶詰になって考えよう!

と、札幌で一人合宿をやった。

ブレーンストーミング的なものになる。

過去にも何度か実施しているが

結婚してからは初めてかも。

 

image

image

 

ここはモダンなシティホテルで

階上には大浴場もあるので

お得感が半端ない。

 

 

 

スペシャリティコーヒーも

豆から用意されてました!

(夫へのお土産にした)

 

image

 

 

今回は宿泊者専用の

ラウンジも利用してみた。

以前は一般客も利用でき

実は札幌の対面セッションにて

よく使っていたので

当時を懐かしく振り返った。

 

image

 

飲み放題食べ放題です。

 

image

 

白ワインの余市ケルナー

グランポレールが美味!

 

image

 

おつまみも丁寧に作られてて

美味しかった〜

ワタリガニのポテサラとか❤️

 

image

 

ハスカップワインと

エルダーフラワーソーダも

北海道らしくていい✨

 

 

 

 

夕食はホテルとは別にした。

引き寄せ的な観点から

一人でいる時はなるべく

その時に本気で食べたい物だけを

直感的に選ぶようにしている。

鰻重は年に一度の贅沢ニコニコ

 

image

 

う巻きが好きです・・・お願い

 

 

 

 

ホテルに戻ってまた呑んで

結局、仕事ネタについては

この合宿前に実は検討を終えた

のであった笑い泣き

 

 

 

 

なんと、最新鋭のマシーンで(‼️)

潜在意識に波動送ってもらったら

怒涛の勢いであれよあれよと

覚醒が進んでしまったのである。

刺激的過ぎて途中で遠隔波動を

弱めてもらう勢いだった💦

やはり私はHSP

面白かったのでこの話は

また後日書きたい。


image

 

朝食もやはり美味しかったー!

かなり久々に泊まったけど

札幌ではお勧めの宿です飛び出すハート

 

image

 

この後、鍼でブスブスやられて

自宅へと帰りました笑

 

 

 

 

 

今はちょっと難しいけれど

札幌に継続修了生を招いて

リトリート合宿とか

私がシェフ役するランチ会とか

いつかやりたいものですニコニコ

ランチは過去にコースで実施して

みなさまのお手もお借りしながら

12人分作って死んだのですが

好評でものすごく楽しかったお願い飛び出すハート

もっと少人数ならまたやれるかと❗️

 

 

 

 

当時は前菜入れて6皿だったわ✨

いつか転勤の場所次第では

またできるかもなので

その日を楽しみにしよう指差し

 

 

 

 

私にとって継続セッション生は

それだけ特別な存在なのです目がハート

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。