理想のパートナーをオーダー後の反映にウケる | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

手をつないで森でデートした。

この空、ハートピンクハートに見えない?

 

image

 

一部、夫の肩が見えていますが

大阪でお土産で購入した

シャツが似合っていたニコニコ

 

 

 

 

 

ぴったり合う色だったので

ショップで見て素通りできず。

 

 

 

何を隠そう夫と身長が同じな

20代の若者スタッフ捕まえて

さんざん着せ替えさせた末に

厳選した一枚なのだ笑

この彼がまたbe系男子でよかった

 

 

image

 

HSPとしては

森で光合成ができて嬉しい。

 

 

 

 

そういえば・・・

お手洗いでの大の呼称を

夫は「森へ行く」と言う笑

 

 

 

 

この話をきいた

継続修了生の方々からは

「お花を摘む」と近いノリですよね笑い泣き

(こっちは、女性用の隠喩なんだけどw)

 

 

夫のどこかほのぼのとした

言語センスも好きな点の1つだが

 

 

 

 

夫がほのぼのしてることは

決して偶然ではなく

理想のパートナーリストに

含めていた項目である。

そういう人が好みだからだ。

意図的に引き寄せた結果なのが

答え合わせみたいで

いつもながら面白い🤭

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。