はじめてのカラー診断は | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 
アラフォーから婚活はじめて13年
アラフィフのlilyです。
 
 
 
 
来月の彼の誕生日のプレゼントは・・・
 
こんな希望だったので
 
 
 
 
ならば、似合う色をプロに見てもらって
これからの服選びに活かしてもらって
カッコよくなってもらえればいいなーキラキラ
 
 
 
 
そう思ったのは
私自身が昔から色に興味があって
何度かコンサルも受けているので
効果絶大だと知っているからですにやり
 
 


プロにお会いするからには
いつも以上に!しっかりと
カラーコーディネートを考えて
彼氏の付き添いに臨みました。
なので一発で私のカラーを当てられる(笑)
画像はあくまでイメージです。
 
 
 
 
色のプロが私におっしゃる。
・・・
 
 
 
「lilyさんから見て、彼氏さんは
どれだと思いますか?」と訊かれて
 
 
 
目と肌と髪の色からいくと・・・
autumnじゃないかな?
 
 
 
って答えたんですけどチュー
 
 
 
やっぱりそうでしたーちゅー


 
画像はautumnカラーのイメージ

 
去年、私がユニクロにて
全身一式選んだコーディネートも
外れてないと分かりほっとしました。
 
 
 
 
中でも彼がよく似合ってたのは
この竹中直人さんがお召しの色。
すごく意外だったみたい

 
 
彼氏にはこの初めての体験が
ワクワクで楽しかったみたいで
自分について分かった〜キラキラ
思いも寄らない色があったよー!
ありがとう照れ
とすごく喜んでくれたので
よかったです。
お洒落に磨きをかけてほしいわー
 
 

 
フォローいただけたら嬉しいですハート