頼りなくて弱くて抜けてるままで、いい | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 
アラフォーから婚活はじめて13年
アラフィフのlilyです。
 
 
 
 
カバンごとお財布をなくす夢をみた。
 
 
 
 
これに限らず、
ちょっと怖かったこととか
心配になっちゃったこととか
彼がいる時だったので
オンタイムで彼に話していたら
 
 
 
 
気持ちを必ず受け止めてくれるので
ホールドされてる感がひしひしと。
 
 
 
 
そうかー
平気だとは思わなくていいのかー・・・
 
 
 
そして、一人だと
ついつい忘れちゃうようなことも
彼にリマインダをお願いしたら
ちゃんと覚えててくれて無事できたり
・・・・・
助かりました。
 
 
 
 
「二人で一人前だねウシシ
って言われちゃったよー
それは彼も同じだという見解らしい
 
 
 
 
結局、部屋着はこちらは着てたものの
 
 
脚絆(メディキュット)は履いてたし
(色気はまたしても微妙)
 
これ着るのは忘れてる始末・・・あせる
 
 
 
 
でも
しっかりしてなくて
全然いいどころか
 
 
 
 
むしろ
そっちの方が
いいんだなぁ照れ
 
 
 
 
私は長女の割に甘えん坊で抜けてるけど
しっかりしてるとは言われてきました。
でも、自分では
しっかりしてる自覚がなかったです。
 
 
 
 
結婚したいのにできないのは
自分に何が足りないんだろうか
何をやった方がいいんだろうか
って
ずーっと思っていた気がします
 
 
 
 
今は思ってないよんニコ
 
 
 
 
フォローいただけたら嬉しいですハート