彼がほしい誕生日のプレゼントは・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 
 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

今夜、彼がやって来る。

会えるね〜楽しみだねーラブ!と彼が。

私もうれしいな😆

ホントは毎週デートしたいのに

俺の都合でごめんねぇ💦と





来月、彼氏の街でのデート予定も組んでて

一日早いと彼氏の誕生日に間に合うびっくり

と気付いたので

時間有休を取って早めに行って、

当日お祝いだ!夕ご飯までに行こう!

と決めて

彼に伝えるとすごく喜んでくれました。

 

 

 

 

プレゼント、

何かほしいのあったら教えてねニコニコ

 

 

 

うん、ありがとうニコニコ

でも、ほしいものはもうだいたいあるから

特にないんだよね。

 

 

 

lilyちゃんと一緒にいられれば

もうそれだけで十分だよ

 

 

 

訥々と言われて

じーん・・・

 

 

 

なので、今回彼がこっちに来た時に

パーソナルカラーの診断サービスを

プレゼントするのですが

 

 

 

 

去年のクリスマス、コーディネート一式を

プレゼントしたところ(inユニクロ)

これからお洋服見てほしいと言われて

似合う色を把握してた方が彼のためにも

いいかなと思ったからなの。

 

 

 

 

誠実で尽くしてくれる彼氏ですが

私はまだ結婚を決められない段階で

一生愛し抜く・・・とはまだ思えない

 

 

 

 

こんな今の気持ちを正直に話しても

穏やかに受け止めてくれるし

気分を害されて傷ついたとかも一切なく

「また明日ね」と必ず最後に言ってくれて

1日の最後、私の手が空いたのを確認して

毎日欠かさず電話をくれます。

電話できない時は予定を共有メモに入れるか

電話してる時に教えてくれます。

これが当たり前じゃないのは重々承知してます

 

 

 

 

私に比べると彼の愛情が大きくて

まだそれに追いつけていない

 

 

 

 

追いつく日はくるのか・・・

誠実に愛情深く接することなら

ずっとできる気はするのだけれど

そんなんでいいのかなぁ

 

 

 
 
フォローいただけたら嬉しいですラブラブ