【ご感想】間違えてたのはタイプではなく行動でした | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

40代のクライアント様から

対面セッションのご感想です。

 

 

 

*今回セッションを受けようと思ったきっかけについて


自分が惹かれるタイプと、自分に合うタイプが違うのでは?と思い、自分に合うタイプの人を知りたかった。




*セッションを受ける前はどんな気持ちだったでしょうか


初めての経験なので、とにかく緊張しちゃいました。

私みたいな、ざっくりとした悩みでも、セッション受けていいのかな?失礼かな?と不安もありました。




*カウンセラーの印象について


初対面と、思えないほど話しやすかったです。

隠す事なく、飾る事なく、何でも話せました。




*セッションを受けて良かった点はどんな点でしょうか


気になっていた、自分に合うタイプの人を知れた。

 

出会ってからの行動の見直しができた。今までの自分の行動がダメダメだったとわかり、原因が明確になりました。




*セッション後の変化について

アプリの紹介文にアピール部分を加えました。

 

これから気になる方が現れた時にすべき行動や態度が明確になったので、自信をもって出会いを楽しみに活動出来るようになりました。




*このセッションに向いている方はどんな方だと思われますか?

うまくいかず、何が原因なのかわからない方、どう行動すれば良いのか悩んでいる方。




*セッションを迷っている方へ一言


→迷ってる時間がもったいないです!


*その他、何かご感想やメッセージなどあればご自由にどうぞ^^


ドキドキで緊張していたのが別人のように、リラックスして何でも話せました。

終わった後は、悩みや迷いが吹っ切れて希望がみえました。

リリさんにうまくいく魔法をかけてもらったような気持ちです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます😊

 

 

 

 

緊張されたとのことですが・・・

実は私も緊張しました。

 

 

 

 

だって私・・・

美人に弱いんだもん泣き笑い

 

 

 

磨き抜かれたお肌にヘアメイク

白のニットツーピースもヒールも

すべてよくお似合いで

婚活ファッションも完璧。

可憐でいながら洗練されている

男性が好む雰囲気をお持ちです。

ミドフォーとはとても信じ難い。

何も言うことがございません

 

 

 

 

加えて

お仕事も男性から人気のある

手堅い専門職ですし・・・

 

 

 

文句なしにカワイイちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

こんなにお綺麗で

どこからどう見てもモテそうな方が独身だなんて!

嘘でしょポーン!!

 

 

 

本来なら恋愛ヒストリーを

最初から伺うことが多いのですが

 

 

 

それをやるとこの方の場合は

絶対にモテるはずなので

時間がなくなる笑

 

 

 

ですので

直近の彼氏さんの話を中心に

伺ってみたらば・・・

結婚にふさわしい男性の見極めと

プロポーズに向かうまでの間に

男を本気にさせることに難あり。

 

おまえもかブルータス笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

こんなにモテる雰囲気なのに〜びっくりマーク

とっくに結婚してていいのに〜赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

こちらのクライアント様の場合

課題点がとても明確でした。

相性のいいdo度の高い男性に

好かれるのは間違ってないけど

モテる彼等と結婚したいのなら

徹頭徹尾、尊重される振る舞いを

心掛ける必要があります。

do系の男性であればOK・・・でも

ないので的確に見極めるのも大事です。

次で上手く軌道修正ができれば

40代でもスピード婚狙えますので!

 

 

 

 

応援しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。