もはや、私は妻を通り越して○なのか | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

我が家では夫が

おもむろに節をつけながら

このように歌う時がある。

 

🎶

なんでー

 

妻ちゃんー

 

可愛いんだろう〜お願い🎶
 
 

 

 

はっびっくりびっくりマーク

 

もしや・・・

これって・・・

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

🎵なんで〜

こんなに〜

可愛いかのよ〜🎵

 

 

by「孫」大泉逸郎

 

 

 

 

 

・・・私の存在が

「妻」を逸脱しかけて

いるのでは滝汗はてなマーク

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

 

上と違うバージョンだと

🎶妻ちゃん〜

すてきだねーお願い🎶

 

というのもある。

謙虚が美徳とされる一般社会上

これに類するようなお言葉は

ありがたく頂戴するに留めるが

家庭内では

このくらいのジャブを軽く

日常的に打ってくれる

夫じゃないと困る笑

だよね?と思っているんで笑い泣き

 

 

 

 

セッションについて