ようやく咲きました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

ソメイヨシノは咲かないけど

ついに桜の季節になりました🌸

 

 

春はいいですねぇ〜ニコニコ

 

 

地面を割って生える植物の

エネルギーに感銘を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

夫と一緒にお散歩しながら

近所の桜を見て周りました。

去年の桜は、ちょうど私が

東京遠征中だったので

一緒には見られなかったので

2年ぶりになりますニコニコ

 

 

 

 

 

ここ2週間くらいずーっと

お互いに仕事で忙しく

のんびりする時間なんて

ほぼなかったので

連休は、普段できない家事を

する感じになりそうです。

 

 

 

セッションについて

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。