【追記あり】週末はひさびさの「デート」なのだ♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

大寒波の中、遠征中です音譜

仕事の合間にエステ、カラーリング

整体、カイロプラクティックなどなど

遠征中は普段の倍、忙しいです。

 

 

金柑のバスクチーズケーキ

激うまーーー目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもは一人遠征なんだけど

今週はオーダースーツを作りに

夫がこっちに来るので合流予定ラブ

洒落者ゆえではなく、仕事上のお付き合いゆえ

 

 

 

 

 

いつもの定宿のツインのお部屋が

今回アップグレードされているので

広さもちょうどいい感じです。

そして、日頃は寒さのあまり

パンツルックばかりなので

夫と食事の時には

ここぞとばかり密かに持参した

おニューのワンピを着る予定ニコニコ

 

 

 


なんと‼️

夫もスーツで来てくれたー✨キューン飛び出すハート

いつもなら着替えるのですが

私を見て、お食事まで

着替えないでいてくれてる。 


 


 

セッションについて

2月上旬分、最後の一席となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート