”婚活時代に聞かれてびっくりしたこと!” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

同年代晩婚仲間でらっしゃる

江戸すずめさんの記事を

リブログさせていただきます。

do系・be系理論にも

触れていただいて嬉しいドキドキ

 

っていうか

 

 

 

 

チビデブハゲ

って・・・

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

どれならいいか?って

 

 

 

 

内面の魅力で惹かれない内は

全部ダメ

じゃない爆笑

(↑do系女子比)

 

 

 

 

 

こちらの50代超do系女子も

そう断言していたわ笑い泣き

 

 

 

do系・すずめさんはこの中なら

ぶよぶよな人が苦手と

おっしゃっていますが

チビデブハゲの

どれなら許せる?

についてのdo系女子の意見は

以下でも記事にしています↓

 

 

 

 

婚活って、ある意味では

特殊な出会い方だから

外見のハードルが上がりやすい

んですよね。

私も経験があるのですが

たとえば、職場とかサークルとか

婚活以外の方法で先に知り合うと

(先に内面を知る機会があると)

こういう方々の本来の素敵さが

そのまま、活きますよね。

 

 

 

 

 

強いて言えば、私はハゲの方は

お顔立ちや雰囲気が好み

本人の潔い姿勢があれば

他の要素よりは気になりません。 

(↑どっちか片方欠けてもOUT)

でも、本気で好きになることは

・・・努力をしてもやはり・・・

どうしても難しかったです・・・

我ながら、許容量ないよな悲しい

 

 

 

 

 

私がどうやって49歳にして

チビデブハゲに該当しない笑

夫と結婚できたのかは以下↓

 

 

 

 

セッションについて

2月上旬分、最後の一席となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート