間違えて買ってしまいました | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

さぁ、プーチンに貸したジュース代が返って来ない。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

先週はAAA大富豪のガチャを回しませんでしたよね?

 

image

 

何故かというと…、

 

AAA大富豪をやめて、ファイアーエムブレムヒーローズに切り替えて、諸々表示される画面をノールックでタップしまくって流していたつもりだったのですが…。

 

実際はAAA大富豪をやめて、またAAA大富豪に入って、ショップモードに入って、「大富豪なりすまし券」×10を買ってしまっていたらしい。笑

 

…って事で、せっかくガチャ用に貯めていたコインを失い、「大富豪なりすまし券」が手元に来ました。笑

 

image

 

ちなみに、1枚使ったので「残り9枚」になっていますが、本当にやっちまいましたね。

 

image

 

まぁ、割と使ってみると悪くないけど。笑

 

 

そして、先日こんなスーパープレイをしました。

 

皆さんはK×2枚、A×2枚、2×2枚持っていたらどうしますか?

 

KSKの戦い方は…こうでした!

 

 

勝ちが確定したら「ありがとう」シュタンプで煽り始めるのがKSK流なんですよね。笑

 

 

そして、別の回では…、

 

image

 

こんな手札になりました。

 

image

 

7とJで革命を2回起こせるぜ?

 

しかし、8も2も無かったため、なかなか親を取れず…。

 

ゲーム終盤まで残ってしまいました。

 

 

相変わらず「ありがとう」シュタンプで煽っていくぅ。笑

 

 

さて、ここからは貯め直したコインでガチャを回していきたいと思いますが…、

 

image

 

ガチャ券が1枚あったので、まずはそちらから。

 

image

 

ノーマルカラーかぁ…。

 

出てきたのは…

 

image

 

日高でした!

 

image

 

よしよし!

 

さて、ここからはコインで10連ガチャを回します!

 

image

 

金色が1枚!

 

まずはノーマルカラーの9枚を開けていこう。

 

image

 

真司郎のSRカードが出てくれました!

 

嬉しいねぇ!

 

そして、最後の金色のカードは…、

 

image

 

宇野ちゃんのURカードでした!

 

image

 

メンバー的には結構満遍なく出てくれましたね!

 

ありがてぇ!

 

またスーパープレイとか画面録画出来たら載せていきますね!

 

 

 

 

…それでは『FRIENDS3』第12話の予告編をどうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

武田「…田畑 龍………53番…。」

 

今藤「はぁ!?」

 

三上「どうしてリュウがエントリーされてるの!?」

 

吉田「リュウが生きてるって事!?」

 

田畑「君…、生きていたんだねぇ~!」

 

芳賀「リュウ!」

 

リュウ「久しぶり!小学4年生ぶりだね!」

 

-小学4年生の時に姿を消した田畑 龍が生きていた!?-

 

今藤「…ダメだ、頭がクラクラしてきた…!」

 

三上「修斗くん…、ダメ…かなぁ…?」

 

柳「…いや…、そうしよう。」

 

秋元「それなんだけど…、少しだけ私に時間くれない?」

 

米沢「何や…!やんのかい?」

 

桐山「僕には色仕掛けは通用しない。」

 

リュウ「じゃあ、俺がやってみる?」

 

-H.S.S.Y.Yチームの最後の悪あがき!このゲームの結末はいかに…!?-

 

リュウ「愛が無事なら…、みんなが無事なら…、ただ それだけで良かった…。」

 

吉田「ちょっ…おい!言うなよ、誰も知らないんだから!」

 

柳「余裕が無かったんだ…。すまない…。」

 

秋元「誰が「ベルーナちゃん」よ!」

 

リュウ「…ありがとう。」

 

-リュウは今までどうやって生きてきたのか…。その全貌が明かされる!-

 

芳賀「やめろ!追い討ちをかけるな!」

 

芳賀「何の謝罪だよ!何その過去に事例の無いジャンルの謝罪!?」

 

芳賀「「芳賀」だよ!「みょ」って何だ!」

 

芳賀「せっかく啖呵切ったのに可哀想!」

 

芳賀「出てる出てる!根っこの性格の悪さが出てる!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

三上「…怖いよ…。」

 

桐山「さっさとコールしてさぁ…!全部終わらせようよ?」

 

吉田「桐山!もういいだろ!?こんなゲーム終わりにしよう!許してくれ、爆死なんて嫌だ!」

 

桐山「見苦しいよ吉田くん!今更「許してくれ」なんて無理だね!」

 

吉田「そんなぁ…!」

 

柳「…頼む…!」

 

三上「修斗くん!」

 

緑川「…そうだね…。5人が決めた事なら ついて行くよ!」

 

秋元「あんたたちのやる事は…全部正しいんでしょ?」

 

柳「…やろう…。これは元々…、俺達の戦いだ…。」

 

-『FRIENDS3』…、そして『FRIENDS』シリーズ遂に完結!全て読み終わった時、あなたは昔の友達に会いたくなる!-

 

image

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第2話はこちら!

FRIENDS3 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第3話はこちら!

FRIENDS3 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第4話はこちら!

FRIENDS3 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第5話はこちら!

FRIENDS3 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第6話はこちら!

FRIENDS3 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第7話はこちら!

FRIENDS3 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第8話はこちら!

FRIENDS3 第8話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第9話はこちら!

FRIENDS3 第9話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第10話はこちら!

FRIENDS3 第10話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第11話はこちら!

FRIENDS3 第11話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!