私とダンナさんとのなれそめPART47 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

土曜日ってことで
なれそめ記事の続きだす。

ま、前回書いたように・・・

てか、この辺にもガンガン書いてあるんだけどw
 ↓↓
結婚することで周りも幸せになる
結婚のデメリット
結婚のメリット(事実婚との違い)
結婚のメリット(「帰るべき場所」としての家庭)
結婚のメリット(社会的信用と親孝行)
料理ができない人と結婚なんかできるか!
結婚する前に同棲しておけ!
苦難の連続だった新婚旅行
「専業主婦」はリスキーでしょう!
結婚に「恋」は必要ない!
結婚に「愛」は必要だ!
恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?
結婚して得るもの失うもの・・・
お見合い結婚に恋愛はないのか?


私は結婚という制度には
反対だったわけです。

でもでも、
あんまり表立って

ワシはオマエと
結婚するつもりなんかないぞ!


なんて言えないじゃんw

あんまり声高に主張すると
誤解されそうだしさあw

だからちょっと
ウヤムヤになったところは
あったと思うな。

で、

前々回の彼の発言、
 ↓↓

私とダンナさんとのなれそめPART45


いやまあ
結婚うんぬんはどうあれ・・・

てかどんな形であれ

オマエとは一生付き合っていくと思うし
一生大事な人ではあり続けると思う。

そこはもう確信してる。



ここについては私も同感で、
私も揺るぎない確信を得ていたから、

まあ、それはそれでいいじゃん!


みたいな感じでいたんだよね。


さて、

ドライブデートが終わってからも、
二人が決めたルールにのっとって

・1日1往復以上メールをする

・寝る前に電話する時間を取る


・1週間に1回は顔を合わせる


・愛情表現は大げさに(めざせバカップルw)


ってことを続けていましたw

コチラについては
この辺を参照のこと。
 ↓↓

私とダンナさんとのなれそめPART32
私とダンナさんとのなれそめPART33



私はメールも電話も苦手なんですが、
不思議に苦痛に感じませんでしたし、
毎日楽しみにしていたほどですw

すぐに彼からだとわかる
特別な着信音
特別なバイブパターン
にしてたしねw

で、連絡が来ると
ちょっとテンションが上がるというw

かー若いw



で、そろそろ11月・・・。

私の誕生日なわけです。




ねえねえ。
誕生日はどうしたい?



誕生日かー・・・。
 
ちんまりしたケーキ買って
家で食べるとか?



いやいやいやいや!


付き合って

初めての誕生日よ?

そんな
地味地味ビンボな発想ダメ!



地味地味ビンボってw

私そんなに

自分の誕生日に思い入れないよ?




それでもダメ!


クリスマスとかバレンタインとか、

みんなと一緒のイベントとはワケが違うじゃん!

誕生日って

お前だけのためにお祝いができる
1年で唯一の日なんだから!
お前がこの世に生まれてきたことを
感謝する日でもあるんだし、
大事にしないとダメ!



・・・ああ、ステキな考え方だなー・・・って
思いましたよ、ええ。

それと、

なんて乙女チックな
考え方だろうw
とも思いましたよ、ええw



私たち夫婦って、
なんかこう

男女が逆

って感じなんだよねーw

そこがまたおもしろいんだけどw

私、どっちかっつーと、
イベント事は苦手なんです。

できればサラッと終わってほしいw

でも、向こうがそう言うんであれば、
向こうの希望をかなえるのが愛ですからw

それなりに頑張らないといけないよね。



わー、なんかありがとw

じゃあ、

ステキなレストランで
お食事でもしちゃう?

フレンチとかw




おう!わかった!

じゃあ予約しておく!

せっかくだから

メチャちゃんとした服装で
お出かけするか!w




あはは!


ドレスとか着ちゃうか!




おお!いいんじゃない?




・・・てなことになったのでございます。



で、話としてはコレに続いていくわけだけど・・・
 ↓↓

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編


コレについては
端折るべきなのか?

それとも、
もっと細かいところまで書くべきなのか?

読者のみなさん
どっちがいいですか?






 

※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
エイプリルフール対決2012!PART1
エイプリルフール対決2012!PART2
エイプリルフール対決2012!PART3
エイプリルフール対決2012!PART4
エイプリルフール対決2012!おまけ
幼稚園時代の婚約者w
私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2
私とダンナさんとのなれそめPART3
私とダンナさんとのなれそめPART4
私とダンナさんとのなれそめPART5
私とダンナさんとのなれそめPART6
私とダンナさんとのなれそめPART7
私とダンナさんとのなれそめPART8
私とダンナさんとのなれそめPART9
私とダンナさんとのなれそめPART10
私とダンナさんとのなれそめPART11
私とダンナさんとのなれそめPART12
私とダンナさんとのなれそめPART13
私とダンナさんとのなれそめPART14
私とダンナさんとのなれそめPART15
私とダンナさんとのなれそめPART16
私とダンナさんとのなれそめPART17
私とダンナさんとのなれそめPART18
私とダンナさんとのなれそめPART19
私とダンナさんとのなれそめPART20
私とダンナさんとのなれそめPART21
私とダンナさんとのなれそめPART22
私とダンナさんとのなれそめPART23
私とダンナさんとのなれそめPART24
私とダンナさんとのなれそめPART25
私とダンナさんとのなれそめPART26
私とダンナさんとのなれそめPART27
私とダンナさんとのなれそめPART28
私とダンナさんとのなれそめPART29
私とダンナさんとのなれそめPART30
私とダンナさんとのなれそめPART31
私とダンナさんとのなれそめPART32
私とダンナさんとのなれそめPART33
私とダンナさんとのなれそめPART34
私とダンナさんとのなれそめPART35
私とダンナさんとのなれそめPART36
私とダンナさんとのなれそめPART37

私とダンナさんとのなれそめPART38
私とダンナさんとのなれそめPART39
私とダンナさんとのなれそめPART40
私とダンナさんとのなれそめPART41
私とダンナさんとのなれそめPART42
私とダンナさんとのなれそめPART43
私とダンナさんとのなれそめPART44
私とダンナさんとのなれそめPART45
私とダンナさんとのなれそめPART46

私とダンナさんとのなれそめ:バレンタインデー編
私とダンナさんとのなれそめ:ホワイトデー編





※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね