私とダンナさんとのなれそめPART12 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

私とダンナさまの
なれそめの続きです。



エゲツナイ話も一段落したので
普通の「全員に公開」記事に戻しますねw


まあお泊り攻撃とかをかましたおかげで
親密度は増した気がするんだけど

やっぱり友達は友達なんだよね。

いくら仲良くなっても
いくら親密になっても

すぐ恋人にシフトするわけじゃないわけ。

彼からの好意も感じないわけじゃなかったけど、

一線を踏み越えてくるようなほどではないんだろうなー

リスクを背負って行動に移さないと!ってほどの危機感もないだろうしなー

って感じだったんだよね・・・。


私は、万人受けするタイプではないから、

付き合うには
相当の覚悟がいるだろうからねw



その覚悟をさせるのは
容易ではないわけですよ。


でもでも、

いつもの分類・・・

※詳しくはこの記事参照
      ↓↓

彼があなたをどう思っているかを知れ!


男性が女性に求める関係分類でいうところの

 B ま、彼女にしてもいいかな

くらいまでは持ってこれた気はしてたんです。

だから、

もうちょっと積極的に押していくかあ!

もっとデートっぽいこともやったるど!

「やっぱコイツと一緒にいると楽しいなー!」って思わせなきゃ!


とかって決意を新たにし矢先ですよ!!


私は大ケガをしてしまいます・・・orz



自転車から降りるときによろけた拍子に
前十字靭帯断裂・・・orz

手術&2か月入院・・・orz

なんじゃあそりゃああああ!!

ですよ・・・orz



そりゃーもーーー、
めちゃくちゃ落ち込みました・・・orz

当時私、会社に入ったばっかりで、
やっとこれから本格的に仕事を・・・って時だったし、

彼ともこれからデートとかしていかないといけないのに、
それもできないし・・・。

失恋から立ち直って、
せっかく前向きに頑張ろう!って気になれたのに
出鼻をくじかれた感もあったし・・・。

すべてが水の泡か・・・

なんでこう、人生うまくいかないかな・・・

私と彼は、結ばれない運命なんだろうか・・・

ってな感じでどんどんどんどん沈んでいったわけよ・・・。



これからどうする?私!!

どうなる?二人の関係!!



次回に続くーーw












 

※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 


※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
幼稚園時代の婚約者w
私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2
私とダンナさんとのなれそめPART3
私とダンナさんとのなれそめPART4
私とダンナさんとのなれそめPART5
私とダンナさんとのなれそめPART6
私とダンナさんとのなれそめPART7
私とダンナさんとのなれそめPART8
私とダンナさんとのなれそめPART9
私とダンナさんとのなれそめPART10
私とダンナさんとのなれそめPART11




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね