エイプリルフール対決!PART3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

夫婦バトルの続きですw


結末をお話しいたしましょー。


昨日は私のほうが早く帰ってきたので、
私が夕飯を作りました。


そうこうしてるうちに
ダンナが帰ってきましたー。


とはいえ、すぐに


「映画どうだった?」


なんて聞いたら、
やつの術中にはまりそうなので、
何事もなかったように夕飯に突入!


今日の夕飯は、
肉だんご。
ていうか、丸いハンバーグね。


エイプリルフールに
肉だんごって
いかにも、

中に何かが入っていそうでしょw


しかあし!中にはなんも入ってませんw


でもね!やっぱりね!
おそるおそる食べてたよ!!


ひと口でパクッといく勇気はないみたいw


わが夫ながら、
かわいい・・・w


「だいじょうぶ!何も入ってないからw」


っていちおう言っておきましたw


でもエイプリルフールだから
信用できないよねw



でね、食事の途中、
結局どうしたのか聞いたさ。


そしたらなんと!


「ラプンツェル」をご覧遊ばしたとのこと!!


マジか!!!!


ディズニー映画を、
おっさん一人で見に行っちゃいますか!


真実のほうが
うそつかれるより
ビックリじゃい!!


どうせ男一人で見にきてんのなんて俺だけだろうなーと思ってたら
隣の席の人も男一人だったんだって。


なんかゲイのカップルみたいに見られてるんじゃないかと思うと
倍恥ずかしかったらしいよw



さて、夕飯を食べ終わったダンナがひと言


「なんか今日の晩ご飯、爆弾処理班みたいな気持ちだったな」


「なんせうちにテロリストがいるからな!」


確かに、
エイプリルフールって
一種のテロだよねw



で、最後の最後、お風呂です。

あ、わが家、お風呂関係はダンナの役割になっております。


で、ダンナがね


「お風呂わいたよ!さっさと入れ!」


って言うから、

いそいそとお風呂場に行ったさね。


服脱いで、

浴槽のフタをめくったら、


空っぽ。


くっそーーー!!
やられた!!!


「おっしゃー!なかなか風呂入らないから、日付変わっちゃうかと思った!」


時計を見ると、23時50分。


なんかダンナの顔は満足そう。


よかったね!って、
あたしは脱いだ服を着ながら思いましたとさ・・・。

はーめんどくさ。



以上!
わが家のエイプリルフールバトルでした!