エイプリルフール対決!PART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ダンナからメール来たよー。

まだエイプリルフールの決戦は続いている模様w


今朝の蛮行、忘れてないわよ!
ええ、忘れるもんですか!
ホントこんなことが続いたら、
区役所に緑色の紙を出しに行ってやるんだからあ!
今日は傷ついた心を癒しに、
「搭の上のプレッツェル」でも見て帰るわっ!
ふんっ!あんたなんか嫌いよ!



ツッコミどころ満載だわいw


あ、「緑色の紙」っていうのは「離婚届」ね。

なんかどこまでがウソなのか
サパーリわかりませんなw


しかし、34歳のおじさんが一人で
「塔の上のラプンツェル」
・・・想像すると、おもろいw

・・・でもこれ、うそだよなーw

というわけで、
とりあえずこんな返事をしたよー。


「塔の上のラプンツェル」ですって!
ステキ!
あなたステキよ!
勇気のある男って、まさにあなたのことよ!
そんなあなたを、誇りに思うわ!
遠くから、あなたの無事を祈っているわ!



はてさて、どうなることやらw