エイプリルフール対決! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

みなさん!
四月馬鹿ライフを楽しんでますか?



わが家は朝から大変でしたw

ダンナなんて、

起き抜けにイキナリきましたよ!

ベッドから突然ガバっと起き上がって、こうです!

ダ「うわ!ヤバい!オレ今日早出なんだった!入社式の手伝いがあんだ!」

ただならぬ雰囲気ですよ!
そんなこと言われたら、私も焦るがな!

私「ええっ!じゃあもう朝ごはん抜きだね!着替え用意しておくから、歯磨きでもして!」

ダ「うそよね~~~w」


・・・ビンタしてやろうかと思いましたが、

エイプリルフールは、
こんなんを許さないといけない
理不尽な日なので、

しょうがない・・・。

ちっ、
まさか朝イチから来るとは・・・。
予想外だった・・・。


その10分後、
わたしの反撃!

私「あ!頭頂部に白髪発見!」

ダ「ん?じゃあ抜いてくれい」

私「おーし!いくよ!」
  プチッ(3本をイッキ抜きw)

ダ「いででで!痛いな!」

私「ほら、見て!」

ダ「えーーっ!!白髪じゃないじゃん!!」

私「うそよね~~~w」

ダ「なにそれ!そんなうそダメだろ!しかもなんで3本も!髪の毛返せ!」

私「キャハハ!」

ダ「なんでオマエのやることはいつも暴力的なの?ほんと朝から勘弁してくださいよーもー!」



とまあ、こんなバトルを繰り広げておりました。


この後、
家に帰ってからがコワイわw
一瞬たりとも、気が抜けないわw


でも、こういうのが、楽しいんだよねw