エイプリルフールを楽しもう!小ネタ集 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

おまけです。

せっかくのエイプリルフールなんだから、
楽しまなきゃ損だよね!

ってことで、
あたしがかつて実践してた
コネタの数々をご披露いたしましょうw

別に恋愛には関係なく
ご使用いただけますw



◎細かいウソをついて速攻で否定


これは実際に会っていたり、
電話でないと無理ですが、

かわいくてうざくて、オススメです。


話の流れに乗せて、
いかにもありそうな
ちょっとしたウソをつきます。


たとえば、

「今日って夕方、雨降るんだよねー」
「え?マジ?」
「うそw」

「今、電車止まってるよー」
「そうなの?」
「うそw」

「あれ?頭になんかついてるよ?」
「ん?ほんと?」
「うそw」

「あそこのコンビニ、閉店するんだってー」
「うそお!?」
「うん、うそw」


とかねwww

これなら、
ちょっとイラッと来る程度で終わるでしょ?
そんくらいがいいと思うんだよねw

で、

「きゃははは!引っかかったあ!」


とか、明るくケラケラ笑ってあげましょう。



◎なんじゃそりゃあ!ってメールを送るw

たとえばね、

 メリークリスマス!!

とかね、

 あけましておめでとう!

とかね。

 暑中お見舞い申し上げます!

とかねw

デコメとか絵文字とかで
ハイテンションに盛っちゃってくださいね!

もちろん

「スイカを食べ過ぎないようにね!」

とか、スットンキョウなコメントもつけてねw

 なにそれ!意味わからんわ!!
 
 そういうの、ウソって言わないから!!


とか、
いろいろつっこんでもらいましょうw



基本的にエイプリルフールに何か仕掛けるなら
仲良くないとダメだよ!

そんなにまだ打ち解けてない相手にやると
絶対嫌われますからw

お気をつけあそばせー。


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね