エイプリルフールに告白してしまえ!PART5 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

シリーズ完結編だすw

前々回語ったラブラブ時間に
終わりが告げられた後、
どうすればいいか。

今日はこの辺を解説していきますね。


◎夢の終わりが来たら、悲劇のヒロインモードにw

たとえ頑張っても
「冗談だからね」って言われちゃうんですよね・・・。

場合によっては、初期段階で

 オレも好きだよ!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 なんちゃって!


とか、一気に言われてしまうこともあるね。

そしたら、
哀愁を漂わせつつ、
こんなメールを送ってみましょう。

 やっぱりね・・・。
 そうだよね、そんなわけないよね・・・。
 
 わかっていたつもりだけど
 「好きだ」っていうのが嘘だったって・・・
 つらいなあ・・・

みたいなねw

ここではあえて「ウソ」って使いましょうw

こんなメール送ると、
相手からフォローのメールが入るかもしれませんが、

無視してください。

落ち込んでるぞっていう演出ですw



◎4月2日が本当の勝負の日だ!

さて、4月2日になったら、
おもむろに行動を開始します!

「つらいな」ってメールを送って以降
これといって進展がない場合は、
こんなメールを出しましょう。

 昨日はごめんなさい。
 わかっていたことだけど、
 実際に言われると、
 やっぱりショックでした・・・。

 昨日はとっても楽しかったよ。
 こんな楽しかったことは、今までなかったかも!
 本当に夢みたいだった!
 付き合ってくれて、本当にありがとう!


みたいなね。

別にこれ、
謝りつつ感謝してるだけの内容なんだけど、

「あたしたち、もう終わりね」

っていう雰囲気もあるでしょ?

こう言われると、

「終わらせたくない!」

って気持ちになっちゃうわけ。


昨日の「つらいな」ってメールも含めて、
結局はね

「あんた、このまま終わってもいいの?」
っていう決断を迫ってるわけですよ。


簡単にいえば、

告白のお膳立て

をしてあげてるわけさ。


もし相手のほうでも

「このまま終わるなんて嫌だ!」

って思っているのであれば、
なにがしかの行動をするはずです。

彼の「男気」を見せてもらいましょう!



◎夢の終わりが来なかったら

また、夢が終わらずに続いて、
そのまま4月2日になっちゃうパターンもあるよね。

こんなときは、
こんなメールをしてみましょう。

 昨日はとっても楽しかったよ。
 こんな楽しかったことは、今までなかったかも!
 本当に夢みたいだった!
 付き合ってくれて、本当にありがとう!

 でもでも、昨日はエイプリルフールだよね・・・
 まさか全部冗談だった・・・なんて言わないよね?
 

基本的に夢の状態のまま続いてるってことは
たぶん大丈夫だと思うけど、
いちおう聞いておかないと不安だよねw



なお、この期に及んで
「ごめん・・・」
って返事が来ることもあるよね!!

そんな場合は

エイプリルフールに告白してしまえ!PART2

をご覧ください。



・・・というわけで
エイプリルフールを利用して告白しちゃう作戦を
ご紹介しました。

いざとなったら冗談で片付けられる!
冗談だからこそ、本音が言える!
お互いがそうなると、確実に二人の距離が縮まる!

っていうことです。

ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、
やり始めると、きっと楽しくなってくると思うよ!

以上!!!

アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね