私とダンナさんとのなれそめPART3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

私とダンナさまの
なれそめの続きです。


さて、
ただの友達だった今のダンナ(運命の相手Ⅰ)との関係に
転機が訪れたのは
前回お話しした

「運命の相手Ⅱ」と別れてからですw

運命の相手Ⅱのことが
私はとっても好きで・・・・

・・・・・・・

あーーこの辺を深く語ろうとすると長くなりそうだから
さらっと語るにとどめておくけどw

ほんと
お互いがお互いのことを
大好きだというのは確認済みなのに
ていうかだからこそ
うまくいかないんだなと・・・。

それこそ「遊び」なんてなくて
すべてがマジだからさあ。

一心同体であることを当然視してたから
ちょっとした疑惑とかウソとかが裏切りに見えたり
ちょっとした不安に居てもたってもいられなくなったり・・・

まあ今の私からしたら

なにやってんだよ!

って説教するに値する行動ですよなw


で、お互いがそんな感じだったから、

こんなにこんなに好きなのに
なんでわかってくれないの!

こんなにあなたのことを考えて
頑張ってるのに
どうしてうまくいかないの!!

みたいなことになり、

このまま付き合いを続けたら
二人はボロボロになってしまう!

ってことで別れたんですよね・・・。

明らかに
なんかもう頭おかしくなってたw


で、別れてしまってからは

私は抜け殻状態で・・・・

だれとも会いたくないし、
何もしたくない・・・・

日夜

どうしてこうなってしまったのだろう?

私の何がいけなかったのだろう?

どうすればよかったのだろう?

もーーほんと
考えに考えたの。

分析分析また分析、
反省反省また反省ですよw

そのとき
「はっ!」
っと思ったことが
「そういうことか!」
って気づいたことが
私の恋愛理論の
基礎になってる感じですよね、ええ。


今でも、
愛の謎を解いて実感したときの
驚きと自己嫌悪感は
忘れられないですわ・・・。


そんなこんなで
家に引きこもって
修行僧がごとく
哲学者がごとく
思考を深めていた私なので、

普通の友達は
そういう雰囲気を感じて
声なんてかけてこないわけ。

そこでですよ!

空気を読まないアイツが!

そう!

運命の相手Ⅰが!

再び登場ですよw


あんちくしょうは
こっちがそんな気分じゃない!
って言ってるのに、

いいから行くぞ!

みんな待ってるから来い!

たたた来ないと始まらないから!

来たら絶対楽しいんだから

って感じで何度も誘ってくるわけよw

うぜえええええ!

とは思いつつも

ずーーーっと断るわけにもいかないから
ちょっとくらいは参加するかあ!
ってことで、
半ばイヤイヤ参加してたわけだけど、

それがリハビリになってたんだよねー。

ほんとほんとそれがきっかけで、
暗い暗いトンネルから
深い深い穴蔵から
抜け出すことができたんだと思うんです。



まずはその感謝の気持ちが先にあったんですけど、

まあそれが、
徐々に徐々に、
彼を見直すきっかけになったわけですよねー。

さて、長くなったので
続きは次回!!
 




 

※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
幼稚園時代の婚約者w
私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2

 

トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る
 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね