私とダンナさんとのなれそめPART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

私とダンナさまの
なれそめの続きです。

意外に反響が大きくて
びっくりしておりますw


そんなに興味ある??

てかなんの参考にもならないと思うんだけどなあ・・・・。





さて、
私はダンナのことを
友達とは思ってたけど
親友だと思ってはいたけど、

まったく恋愛感情はなくてw

もーー、
これっぽっちもなくてw

 

当時の私は
てか今もだけど、
ニヒルでちょっと斜に構えて
独自のスタイルを貫き通すぜ的な
賢くて
クールでスマートなタイプなんだけど
かといってカッコつけてはいなくて
ちょっとおちゃらけている感じの
なんていうかな
二面性を持った人が好みだったんだよねー。
前に前に出ては来ないけど
存在感はあるというね・・・。


しかーし

ダンナさんは
どっちかっつーと
ムードメーカーというか
その場を作っていくタイプの人なので
前に前に出ていく目立つタイプw

だがしかし!
言っちゃ悪いけど

やることなすこと

アホっぽいのよ・・・。

もっさいのよ・・・。

ほんわかしてんのよ・・・。

ツッコミどころ満載なのよ・・・。


・・・なんか私の好みと
正反対でしょ?

そんな人

全然ドキドキしねえじゃんw




でもまあ
恋愛感情がないってだけで
人としては好きなわけだし
妙にフィーリングも合うわけなので、
仲良しではありました。

出会って2年くらいは
ほんとダンナさんと頻繁に遊んでましたし、
けっこう二人きりで出かけたりとかも
してました。

でもその後、
引っ越ししたり、
大学やらなんやらが忙しくなったり
めっちゃ好きな彼氏ができたりで

どんどん関係が
希薄になっていったんだよね。

年賀状のやり取りと
たまにその講座のメンバーとの飲み会の誘いとかが
あったくらいでしたかねえ・・・。

2・3年は
そんな感じが続いたかな?



この辺にも書いたように 
 ↓↓
恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情

「本当の恋」「本物の恋」とは?
恋は3段階に分けられる
恋の3rdステージこそが「本当の恋」だ!
「本当の恋」は幸せの爆発だ!
恋は幻想であるけれど


私、この頃に
初めて人を本気で好きになり
初めて「恋」というものを知り
幸せの絶頂を知って
不幸のどん底を知って・・・
って感じで、
もう全然周りが見えなくなってましたからね。



もともと眼中にない人は
どんどんどうでもよくなっていくわけよww


ちなみに私は、

その時の彼とも
運命を感じていたのでヨロシク!
www

もうほんと、
絶対結婚するって思ってたもんなあw
なんだったら学生結婚しちゃっても
いいかなと思ってたくらいで・・・w

それがドロドロのグチャグチャになって
別れちゃうんだから・・・

恋ってオソロシイです・・・。

高エネルギー状態を
安定的に制御するのは
難しいよねw
(ああなんて科学的な示唆に富む表現w)


ま、結論としてはですね
「運命」とかそういう感覚は
あてになるようで
あてにならないって
ことですなw

そんなこんなで、
浮かれてたり落ち込んでたりで
ダンナさんとは
1年くらいなんの連絡もしなかった時期も
あったと思うよ。



まあそんな感じだったのさw

どうよ?

こんな状態なのに
将来結婚するだなんて
思えないでしょう?

ほんと、
人生ワカラナイものです。


当時の私に

「アンタ、アノ人と将来結婚するんだよ」

って教えてやっても

「は?ないないない!絶対ないから!」

って言うと思うもんなw


さて、

転機が訪れたのは
その「運命の相手Ⅱ」と別れてからですw

その辺はまた今度・・・。







 



※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
幼稚園時代の婚約者w

私とダンナさんとのなれそめPART1


 

トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る
 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね