私とダンナさんとのなれそめPART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

前々回の恋愛相談
 ↓↓

【恋愛相談】男友達とカラダの関係を持ってしまって先が見えない

このコメントで

私とダンナさんとのなれそめを知りたい!

って人がけっこういたよね。

なれそめについては
昔はピグとかでもけっこう聞かれたので、
この際、
ガッツリ書いておこうかと思います。


じゃ、行きますよー。


私とダンナさんが初めて出会ったのは、

私が19歳で、
ダンナが23歳の頃・・・。

もう13年前の話です・・・。

私は大学での専攻が
生涯学習だったのですが・・・

あ、生涯学習っていうのは、
小中高大っていう学校で学ぶだけじゃなくて
人は生まれてから死ぬまで
自己の充実、仕事のスキル向上、生活の向上のために
生涯にわたって学び続けるべきだ、
そして学び続けられる環境を整えるべきだ!
っていう学問ね。

だからまあ、
研究してる私自身が
地域での生涯学習ってものを
実践しないでどうするよ!
って思ってさ、

それで地元の公民館みたいなところに行って
まちおこし講座的なのに参加したんです。

そこにいたのが
今のダンナです。


「おお!元気よさそうなのが入ってきたじゃん!」

って声をかけられましたw


私はダンナさんに対してどう思ったかといえば・・・

ほんともうオカルトチックな話なんですけども

ダンナさんを見た瞬間、

あれ?なんだろこの感覚?
この人とは長い付き合いになるんだろうな・・・


みたいなことを思ったんですよw

ビビビっと来た!
って感じじゃないんだよなー。

なんかね、
人とは違うオーラが出てたというかね、
不思議な何かを感じたんですw


オカルトチックな表現をすれば・・・

ソウルメイトに出会った!

って感じなのかなあw


しか~し!

当時の私は
大学に入った解放感と
モテ期の到来で浮かれててw
調子コイて遊びまくっていたので・・・
(自分で書いてて恥ずかしいw)

ダンナみたいな
ほんわかしたアホっぽい人は
はなから恋愛対象にはなってなかったのw


ただね、
ほんとねー
ダンナさんと付き合いが深まるたびに
いろいろ感じるわけw

話をしててもオモシロイけど
話をしてなくてもイヤじゃないの。

なんかこう
居心地がいいわけw

ミョ~~に波長が合うわけw


だからみんなとどっかに出かけるんでも
ダンナのそばにはいたいなーとは思っていたなあ。

ダンナが会合を欠席すると
つまんないなーって思ってたしねえ。



「それってもう恋してるんじゃねえの?」
と思う人もいるとは思いますが、

私としては当時は

「友達として好き」

ってだけだったんです。

ほんとほんと、
マジっす。

だって私、
別の人が好きだったりもしたし
別の彼氏を作ってたりもしたしw



でもまあ
恋愛対象ではなかったけど
ダンナはなんていうか

「特別な存在」

ではあったなあ・・・。

なんていうか

「異性の親友」

みたいな感じっていうのかなあ・・・。

この辺にも書いてるけど、
なんとなく運命も感じていたしねえw
 ↓↓
「運命の人」は、たくさんいるw


そんなこんなだから、
なんかね、

二人の関係性には
妙に自信があったの。

あの人は何があろうと
私の味方になってくれる!

お互いだれと付き合おうと
だれと結婚しようと、
私たちは親友のままでいられる!

私たちの友情は
絶対に崩れない!


ってねw


この時は
まさかまさか
結婚するだなんて
思ってもみませんでしたよw

いやはや、
人生って本当に不思議ですw


長くなったので
次回に続く~~~~w






 



※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
幼稚園時代の婚約者w






トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

リンク・引用・紹介について を見る
 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね