私とダンナさんとのなれそめPART4 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

私とダンナさまの
なれそめの続きです。



運命の相手Ⅱと別れて
ダークサイドに落ちて・・・

私は
もう恋愛なんてしない!

私には恋愛なんてする資格はないし!

私みたいのは、
一人で生きていくほうがいいんだ!


ってな感じで
ブラックホールに吸い込まれそうになってる私を
ひょいっと救ってくれたのが
運命の相手Ⅰ=今のダンナなわけですが、

私、この時点では

彼こそが運命の相手だ!

って思ってたわけでもないですし、

恋心を抱いていたわけでもありません。


最初のうちは
なんていうかなー、

社会復帰のためのリハビリに
付き合ってもらってた


って感じだったのw

で、
そんなことに付き合わせてるうちに
思うようになったわけ。


彼以上に私に合う人はいないんじゃないか?

ってね。

この扱いづらい私を上手に扱ってくれて
なおかつ
二人の時間を楽しめる相手なんて
ほかにいないんじゃないかと。

これから一緒の時間を過ごすパートナーとして
彼以上の適任者はいないんじゃないかと。



今まで彼を恋愛対象として見たことはないし
考えたこともなかったわけだけど、

彼と恋愛ができたら
それが一番なのではないかと。



そんなふうに思うようになったんです。


でもさ、
恋愛感情は現時点で全然ないわけよ。


というわけで、
まずは私自身が彼に恋心を抱けるかどうか
試さないといかんなと思い、

彼との距離を
すんごく縮めてみることにしたんですw


付かず離れずだった関係を脱却して、

思いっ切りくっついてみることにしたんですw



いっぱい励ましてくれたお礼がしたい!

って口実でねw

もうバンバン誘いましたw


で、意識的かつ冗談っぽく
恋人ごっこ的なことを
やってみたりしたわけさねw



そしたらさー、

行動してるうちに感情が呼び起こされるんだって
前にブログにも書いたけどさ、
 ↓↓
行動は感情を呼び起こす原動力になる


そういう行動を続けているうちに
じわじわーっと
「好き」になってきたんですよw

ぴったりひっついてみたら
彼の偉大さ、
存在の大きさがひしひしとわかったし
彼のカワイイところとか、
彼のよさもわかって、
とても愛おしい存在になってきたんだよねー。

不思議なもんです。

友達
ビジョンだと見えなかったものが
恋人ビジョンだと見えてくるんだよね!

こんな一面もあるんだ!

わ!意外にこんなこと考えてるんだ!

あはは!こういうカワイイとこもあるんだ!

あれ?ちょっとカッコイイぞ?

みたいなねw



さて、
私は好きになっちゃったわけだけど、
今度は
あんちくしょうにも好きになってもらわないと
いけないわけじゃない?

私のことを
好きにさせないといけないわけじゃない?

なおかつ
告白させないといけないわけじゃない?


その辺は
次回に続くーw






 

※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 


※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
幼稚園時代の婚約者w
私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2
私とダンナさんとのなれそめPART3




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね