私とダンナさんとのなれそめPART13 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

私とダンナさまの
なれそめの続きです。



すべてがこれから!ってときに
ケガして長期で入院することになってしまった私・・・。

そりゃあ当初はもう落ち込みまくりでしたけども、

まあしょうがない

それならそれで
できることを考えよう!


ってことで、
気持ちを切り替えて
考えに考えましたw


てかね、
私って、
ほんと得な性格をしてて、

クヨクヨウジウジ悩まないで、
比較的すぐ

ま、いっか!


ってなるんだよねw

まあ気持ちがすぐに全回復するわけじゃないけど、

「次にすべきことは何か」

みたいなことを考え始めて
そのうち気にならなくなってくるっていうかw

そんな自分がオモシロイw


で、何を考えたかといえば・・・。



◎どうやって複数回お見舞いに来させるか

ま、友達だったらさ
1回はフツーにお見舞いに来てくれるじゃんね。

でも何回も何回も来てくれるかって言ったら、
それはわからないわけですよ。

だったら、
複数回お見舞いに来てもらうには
何かしら策が必要でしょ?

そこは考えないといけないわけさ。



◎「非日常」を生かして普段できないことをやれないか

大けが&入院っていうのは、
せっかくの「特別なチャンス」ですから、

いつもだったらできないこと

普通ならやれないこと

この機会だからこそできること


そんなことはないだろうか・・・・って
考えたわけよね。



みなさんならどうしますか?

どんなこと考えますか?



ってことで、次回、
私が考えた作戦をご紹介しましょうw

あ、「作戦」とかいうと
なんか悪意があるように取られるかもしれないけど
当時の私は真剣に、

彼との距離を近づけて
恋人になるためにはどうしたらいいか

って必死に考えて必死に行動してただけですからね!

そこんとこお間違いなきよう。
 





 

※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 


※読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情
思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
幼稚園時代の婚約者w
私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2
私とダンナさんとのなれそめPART3
私とダンナさんとのなれそめPART4
私とダンナさんとのなれそめPART5
私とダンナさんとのなれそめPART6
私とダンナさんとのなれそめPART7
私とダンナさんとのなれそめPART8
私とダンナさんとのなれそめPART9
私とダンナさんとのなれそめPART10
私とダンナさんとのなれそめPART11

私とダンナさんとのなれそめPART12




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね