私とダンナさんとのなれそめPART20 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

なれそめ記事の続きです。



退院後、
地道にメール攻撃を続けてきた私ですが、
何日か後に、彼から電話がありました。

なんかいっぱいメール来るんだけどw
そんなに暇なの?

失礼な!!
これもほら「恩返し」の一環だよお!
え?てか何?
ウザい?ウザイの?


いやー電話とかメールとか
嫌いなはずなのに
この豹変ぶりは
どういうこと?って思ってさ。

うん、まあ寂しいってのもあるし、
暇っていうのも確かにあるけどさw
でも今は
あなたとメールのやり取りしてるのが楽しい
ってのが一番大きいよ。


・・・って感じから始まって、
他愛もない世間話をした後、

次に会えるのはいつになるかな?

って話をしたところで
彼がイキナリ切り込んできました。

そうそう!
今度の日曜日、
退院記念にドライブデートにでも行かない?
日曜はリハビリないんでしょ?

!!!!

なに??!!!

「デート?」


今、「デート」って言ったよね!

これは!もしや!

ヤツの気持ちが動いたってこと??




さあ!どうなる!!
わたしたち!!!


続きは次回を待て!!

・・・引っ張るねえw



さて、ここで読者からのご質問に
答えましょう。


------------------------------------------

だんなさまは、
その一日数回のメールにきちんと返信くれてたんですか?
きちんと?マーク使っても、
返信くれないときもある男性もいますよね。
たたたさんは、返信なくて落ち込んだときなどありますか?
気にしすぎと思いつつ、返信ないと凹みます。

------------------------------------------

たたたさん、はじめまして!
私は、先生に片思い中なのですが、
たたたさんのブログに出会っ て、
毎日のように楽しく読ませていただいてます。
恋愛ばかりでなく、さまざまな人間関係にも参考になることが多くて、
本当に共感しますし、
たたたさんの人 間観察に対する考察の深さと
アプローチの引き出しの多さにいつも感心しています。

中でも、たたたさんのなれそめシリーズは一番好きで、
ずっと更新を心待ちにしてました!
再開されて本当に嬉しいです(*^.^*)
旦那さま、照れてたんですかね?!
>そっけない反応
私も、たたたさんのメールに対する旦那さまの反応が気になります!
毎回返事をくれていたのですか?!
続きが激しく気になります~!
でも終わって欲しくないですww

------------------------------------------


まず前提の話として、

私はメールが苦手というか嫌いで、
ダンナは割りとまめ

っていうのがあり、

また、入院中もメールのやり取りは
けっこうしていましたが、
 ↓↓
私とダンナさんとのなれそめPART16

こんな感じだったので

それこそ無意味なメールを大量に送るようになったの
退院してからって感じでした。


また、送ってたメールはこんな感じよ?

おっはよー!モグラ
今日も元気にメラメラ
お仕事いってらっさーいロケット
おいら午前中はリハビリだーあし
地道に頑張りまつかたつむり


こんにちぽ~!キラキラ
今日リハビリで〇〇さんロボットに会ったよー!
一緒に〇〇でお昼食べて帰ってきたのー!
和風スパゲッティラーメン食べたんだけど、
それがアータ、激ウマ
馬っすよ!
コンドタベニイクヨロシシュー先生
(※あと一口で食べ終わる!って段階の料理の写メを添付w)

お仕事オツカレカレー
「カレー」なんて文字を打ったら
カレー食べたくなってきたにひひ
しかし肉がない・・・ぶーぶー
ビンボカレー作るか・・・しょぼん


ね?

どーーーってことないでしょ?

ただただ、

メールを見て
ちょっとでも「ニヤッ」としてほしいっていうか
ちょっとでも気持ちを和ませたい

そんな感じが伝わればいいかなと思ってました。

ゆえに、はなから返信なんて期待してないし、
大量に送るがゆえに、
彼の負担になっても困るから
返信しなくてもいいような文面にしてたつもり。

しか~し!

ツッコミドコロは満載にしてましたよw

あわよくばツッコんで来い!!
それをとっかかりにして誘って来い!


みたいなねw

こういう、

相手がアプローチしやすいような
とっかかりを与えるというか
相手が受け取りやすく
速攻で攻撃につなげられるような
パスを出すってのが
とっても大事だと思う私です。


で、実際ダンナはどうだったか・・・

よく覚えてないw

でも不満だった記憶はないし、
そこそこ楽しんでくれてたと思うよ。

彼の性格上、完全無視ってこともしないと思うので、
全部のメールに返信はしないまでも、
1日1回くらいはメールをくれてたと思います。

・・・たぶんw



というわけで、
なれそめ話はまだ続きまーすw






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★

恋の魔法の暗黒面
捨てられずに困っている・・・元彼への恋愛感情

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)

泣いてしまったプレゼント1・前編

泣いてしまったプレゼント1・中編

泣いてしまったプレゼント1・後編

結婚することで周りも幸せになる

苦難の連続だった新婚旅行

エイプリルフール対決!

エイプリルフール対決!PART2

エイプリルフール対決!PART3
エイプリルフール対決2012!PART1
エイプリルフール対決2012!PART2
エイプリルフール対決2012!PART3
エイプリルフール対決2012!PART4
エイプリルフール対決2012!おまけ
幼稚園時代の婚約者w

私とダンナさんとのなれそめPART1

私とダンナさんとのなれそめPART2

私とダンナさんとのなれそめPART3

私とダンナさんとのなれそめPART4

私とダンナさんとのなれそめPART5

私とダンナさんとのなれそめPART6

私とダンナさんとのなれそめPART7

私とダンナさんとのなれそめPART8

私とダンナさんとのなれそめPART9

私とダンナさんとのなれそめPART10

私とダンナさんとのなれそめPART11

私とダンナさんとのなれそめPART12

私とダンナさんとのなれそめPART13

私とダンナさんとのなれそめPART14
私とダンナさんとのなれそめPART15

私とダンナさんとのなれそめPART16

私とダンナさんとのなれそめPART17  
私とダンナさんとのなれそめPART18



※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね