エイプリルフール2012の総括w | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

いやー、お祭りが終わりましたねw

というわけで今年のエイプリルフールの
総括をしようかなと思います。



◎アクセス数とアクセス者数


ブログのアクセス数と
アクセス者数(累計訪問者数)を見てみましょう。

私のブログ、
普通は1日のアクセス数が約9000PVで
訪問者数は約2000人って感じなんですが、

3月31日は
アクセス数=約1万4000PV
訪問者
約3000人

4月1日は
アクセス数
約2万8000PV
訪問者
約7500人

でした!!

すごい!
いつもの3倍以上!!


当然ブログランキングもかなり上がって、
昨日は

デイリーランキング
=733

恋愛ジャンルランキング
= 8
片想いジャンルランキング
4


でございました!



でもまあみんな
Yahooとかgoogleとかで
エイプリルフールのネタを検索して
私のブログを見つけた人たちなんでしょうねえ。

別に恋愛には興味ないんだろうから
読者にはなってくれそうにないよねえ・・・orz




◎「ウソ・ツイッター」について


昨日のエイプリルフール当日に

エイプリルフールにピッタリのサービスがあるよ!」

ってご紹介しました

ウソ・ツイッター

ですが、

そもそも
そんなもんありませんw

うそですw



で、そのためにわざわざサブのIDをとって
ブログ開設して、
そこにリンクを張って飛ばしたわけなんですけども、

ココねw
 ↓↓
http://ameblo.jp/wbsat2/entry-11209841002.html

リンク先のアクセス履歴を見ると、

470PV

ってなってました。

だまされちゃった470人の方、
どうもすみませんでしたね。

でも、昨日の私のブログの訪問者は
7500人くらいいたわけですから、

ほとんどの人は
だまされなかったとも言えますね・・・orz

うれしくもあり、
さびしくもあり、
くやしくもあり・・・w


というわけで、昨日アップした
 ↓↓
エイプリルフールにピッタリのサービス!!
http://ameblo.jp/wbsat/entry-11209135094.html


ですが、
削除しちゃうのもモッタイナイので、
アメンバー限定記事としつつ、
ページ内にネタバラシの内容も盛り込みつつ
残しておこうと思います。

来年、だれかネタにでも使うといいさw







そうそう!
何度も言うけど!
私のアイディアを使ったみなさん!

コメントで
何をどう使ってどうなったか
ちゃんと報告するようにな!!









※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

エイプリルフールを恋愛に使え!
エイプリルフールに告白してしまえ!PART1
エイプリルフールに告白してしまえ!PART2
エイプリルフールに告白してしまえ!PART3
エイプリルフールに告白してしまえ!PART4
エイプリルフールに告白してしまえ!PART5
エイプリルフールを楽しもう!小ネタ集
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
メールで驚かそう!(エイプリルフールにピッタリのネタw)
メールでビックリさせる具体例(エイプリルフールにピッタリのネタw)

衝撃を与えるメールの具体例(エイプリルフールネタ)

軽くつぶやいて動揺を誘うメール(エイプリルフールネタ)

単純なうそメールがカワイイ(エイプリルフールネタ)
エイプリルフールにピッタリのサービス!!
エイプリルフールってすごいねw


ちょいドジがかわいい!
明るくやれ!堂々と行け!
二人の距離を縮める必殺テクニック!
イタズラと意地悪といじめ

写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)
オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4

意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)
思わずニンマリ!癒し系画像集(にゃんこ編)
吹き出してもしらんぞ!おもしろ画像集PART7

思わずニンマリ!癒し系画像集(その他編)







トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 



 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね