iven works

「ないなら作ればいいじゃない。」
車の写真とか自転車いじりとか。


テーマ:
ノスタルジックカーショーの画像続きです。
これで最後にしようかなぁ…。



とりあえず、ノスタルジックカーショー画像はこんなところでおしまい。



ここんとこ自転車がいじれてないし通学用の奴にしか乗れてないです。

趣味から始めた出張自転車屋業ですが、「タイヤ交換を丸ごとお願いしたい」とか「サドルをもっと上に上げたんだけどサドルの下の棒が短くて…」などのご要望を頂くようになってまいりました。
ただのパンク修理にとどまらなくなってきた。良い感じ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回に引き続いて画像貼ってまいります。

ノスタルジックカーショーというイベントですが、展示は出展者さんが各々に展示したり販売したりしているようで、極端なのだと先代のオデッセイやF-Roadチームの最近のスーパーカー軍団も居ました。

主な展示車は60~70年代の車だった気がします。
最近の車も居たけども。

では、続き。



まだ続くよー。

では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の記事でちょこっと言及しましたが、お台場で開かれた「東京ノスタルジックカーショー2012」というイベントに行っていました。

私が行ったのは2日目、5月20日の日曜日。


この手のイベントは初めてでしたが、間近でちょっと古い車が見られて幸せでした。
なにせ私、この手の車が大好物です。


写真もいっぱい撮りましたが、ほとんどエンジンルームの内部とかホイールとか、磨かれてヌラヌラと光り輝くのが、美しくてなまめかしくて。
そういう写真ばかり。

せっかくなのでそういう「名車の光り輝く細部」の写真をアップしていこうと思います。 
展示車両は他のサイト様でたくさんアップされているのでそちらを見て頂ければ。

車の細かい所の写真ばかり撮ってるもんだから、私自身も車名が分からないのもありますが。
お楽しみ頂ければ。







まだまだ画像がありますのでこの記事、続きます。

とりあえず今回はこんな感じ。

鈍く光る磨かれたアルミ、やれた塗装もピカピカの赤も、全てが良い感じでした。すごく。うへ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。