iven works

「ないなら作ればいいじゃない。」
車の写真とか自転車いじりとか。


テーマ:

My friend's site & blog.

●BITTER SWEET

小学生の時からの無二の友人、麻野のブログ。
ポルノグラフティが大好きだそうで、生活やらポルノやらについてつづっています。


●Naox's Home Page

中学一年生の時の理科のセンセーのホームページ。
日記は更新頻度が高い上に、内容も充実っ!
理科の類の質問を掲示板にすると、丁寧に答えてくれます。
ちなみに今のトップ画像の左上でハンバーガーを握っているの僕です(爆)
(06/12/3現在)


●Metropolitan Travel


ぶよん軍の長距離移動訓練に登場したワサ・カワバタ特務大尉のサイト。
小ガッコの先輩、キモリ中尉の兄さま。
現在ブログのみ更新中。電車が大好きです。


●日々の生活

中学の時の同級生、”i”のブログ。
更新頻度が高く画像が多い、さらに笑えるステキブログ。
ワックスとか髪の毛いじり系のレビューがあります。


●いと太郎の楽しいblog

中学の時の同級生、”いと太郎”のブログ。
”楽しいかどうかは読んだあなたしだい”が心意気っぽい。
彼のほのぼのとした日常をごらんあれ。


●祐子の不定期BLOG

中学の後輩、放送委員だった”祐子”のブログ。
俺からみると女の子だなぁって内容(笑)


●DEAR YOU


中学の後輩、放送委員だった”みちこ”とその友達”あい”ちゃんのブログ。
二人の交換日記という形で女の子の日々をつづってたのに、最近更新してねぇ。。


●蠢桜


中学の後輩”赤梨”のブログ。
強烈なアニメ好き優等生って言う、うらやましくてしょうがない方(爆)
最近の深夜アニメは見てないからあんまりわかりません。。


●「THE・硬派宣言」

中学の後輩、”香”のブログ。
日々のことを面白おかしくつづっています。
中学の時は美術部。なんだか読んでるとほのぼのとした気分になれます。
『THE・硬派宣言』から改名。ののち、再び戻りました。


●平凡な毎日

小中ガッコと同じところに通った”サブロー”のブログ。
高校は違うところですがガソリンスタンドでのバイト経験など、
高校になって開けた世界を書いてます。


無 限 な 日 々


高校で後輩になった、”檜獅 嵐”のブログ。

07年の文化祭実行委員で体育館部門だったため、知り合いました。

通学かばんに先行者と笑い男のキーホルダーが着けちゃうような子。

アニオタ。コードネームは”リアルこなた”。

スタジオのパソコンのタイピングソフトで上位ランキングを抜きあってます。


About my hobby

●馬鹿だから・・・

ラジコン関連で知り合ったrajiさんのサイト。
トイラジ系の改造ブツやインプレッションが充実。
実は僕のデミオも載せて貰ってます(笑)
最近いじってないなぁ。。。トイラジ。。。


●カナツー.net

神奈川ツーリングサークル。略してカナツー。
神奈川の”自転車でいろんなところに行ってみようぜっ”っていうサイトさん。
メンバーの方々がほとんど僕と同世代。
MTBのドロップハンドル化などやってみたいなと思う事は大抵やっておられます(笑)


●アナジテ

日本どころか世界規模の自転車自慢サイト。
ご近所づきあいを見つけるも良し、かっこいい自転車を見て妄想にふけるも良し。
Q&A掲示板には頼れる先輩方がいっぱいおられます!

About my favorite things

●ドラエモ


いわずと知れた名作漫画のパロディ漫画。
このノリ。大好きです(笑)
1話から全部が続いてます。頭から見る事をおすすめ。


●忍の保存庫

コチラもいわずと知れた有名漫画や映画のパロディをお書きの忍さんのサイト。
大量のパロ漫画があり、原作知らなくても楽しめます。
『ぷ。。。』シリーズは傑作。


●朝目新聞


僕がパロ漫画に目覚めたサイト。
さまざまな作者さんが投稿したものすっごい量のパロディ漫画があります。


●ハラヒロミ

ぱっとみGUNDAM SEED DESTINYのレビューサイトですが、
内容は別物。アニメのキャプチャ画像にうまーくストーリーに合う台詞を加え、
まったく違うコメディにしちゃったサイト。
本編見てないからどう違うのかよくわかりませんが、笑えます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。