<2011年3月18日20時34分 更新>
パチスロ業界関係者各位

役割分担をすべき刻が来ましたので、取り急ぎ、現場スタッフの方は受付終了とさせていただきました。
飛び入り参加される方、ブログでご紹介して下さる方は引き続き募集中です)。

既にご連絡くださっている方で当方からのレスポンスがまだない方は、「嗚呼、仕事テンパってるんだな…」と設定推測していただければ幸いです。

来週頭になっても「連絡が来ない!」場合は、当方が状況を把握しきれていない可能性が高いですので、改めてご連絡いただけれると…。
(お知り合い経由でご連絡下さった場合は思わず見逃している危険性も…多謝)。

仕切りが苦手な人間が仕切りをやっているため、色々至らぬところもあるかと思いますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

山本コーラ


東日本大震災復興支援チャリティーイベント
参加予定スタッフ一覧

(順不同、敬称略)

パチスロ必勝ガイド
・片岡編集長
・ジャンボマックス樋口
ゲンク鈴木
アニマルかつみ
ガル憎
ゴトロニ
塾長
ヅラプロ森藤
濱マモル
石橋ベンゾー
・川本2D
鈴虫君
ヘルメットたけし
迫村京
赤坂テンパイ
八百屋コカツ
ヘルメットとおる
2番セカンド近田
山本コーラ (主催の1人)

パニック7
・コグー
相馬ルイ
川岸吉彦
ケツノ少年

パチスロ攻略マガジン
しのけん
エミ
からマヨ
オノル
ごんた
松本バッチ
モヒカン (主催の1人)

▼パチスロ必勝本
・射駒タケシ
NIYA
悪☆味
こーじ
ラッシー


らぶパチ
ハナビスト
伊藤真一

P-martTV
SIN
ななこ

パチンコオリジナル実戦術
ピヨ本
銀田まい

▼フリースタイル
kenzi@
おつさん
皆藤一
Kei_Kaibara
ルーキー酒井
エロマンガパンチ
トロ(DJラオウ)
関口編集長
佐々木真

☆「何らかの形でお手伝いさせて!」な方々
大崎一万発
編集T
木村魚拓
中武一日二膳
無道X
バイソン松本
ゆっこ
遥稀佑輔
あずみ
源悟郎
おのだ教授
エブリー
ゆう坊
ヒロシ・ヤング
井上由美子

☆「参加したい! けれど仕事や家庭の事情で…」な方々
コホ
ういち
ドラゴン広石
ポロリ
名波誠
レビン
ウメミア
トニー
真木



▼関連記事
大震災復興支援チャリティーイベント
(主催:スロ好き有志一同)

大震災まとめページ
※PCまたはスマートフォンからご覧ください。

避難所名簿
※PCまたはスマートフォンからご覧ください。

災害用伝言板サービス一覧
※安否確認はPCからも可。

信頼度の高い募金先一覧
個人的にはグルーポン以外をオススメ。

献血バス・献血会場検索
※PCまたはスマートフォンからご覧ください


放射線量リアルタイム測定値 (東京都日野市)
ナチュラル研究所 (管理人:石川宏様)のコンテンツの一つ。PCまたはスマートフォンからご覧ください。