2016年


8月 AUG


6日(土)

GOGO♪エブリーin兵庫

「METRO」さん(初

お遊技取材


14日(日)

GOGO♪エブリーin東京

「新宿アラジン」さん

ナオブリーのぶらりアレやったラ~♪

(前夜収録有リ)


20日(土)

GOGO♪エブリーin東京

「ヒノマルパチンコ中目黒」さん(初

お遊技収録


23日(火)

GOGO♪エブリーin三重

「WING玉城・松坂南」さん(初

お遊技取材


27日(土)

GOGO♪エブリーin兵庫

「プレミオ岩屋」さん(初

お遊技取材


以上の予定となっておりまス♪

尚、変更や追加等はその都度

記事にてお知らせしまス!

いつかどこかでアレやったラ~♪

アレってなんヤ~www


YouTube

V-PRESS

「ナオブリーのぶらりアレやったラ~♪」

「GOING MY EVERY」

OGG

Dream Duel

TRIBE ch

「THE COMPLETE」

「ONE FOR ALL」

KEIZ ch

「スロフェッショナルの流儀」

Scoop TV

「ライターの壺」

「パチバト」

「ライターの流儀」

「回胴の達人」

ReachAngel TV

EVERYBODY SCHOOL

「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」

エブリー&ファーストマン

「アレやったら~ファーストで!」

スロッTV!

「我らKEIZパチスロ部」

「スロジンくる!」

「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」

「突撃!楽園新台レポート」

山口レバーオン!

「ALOHA HAWAII March 2013」

「真実か!?捏造か!?」


every's facebook  Twitter

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 19:57:01

8月モ☆ライフ♪

テーマ:GOGO♪
アレガト~♪





私はコレでアレを卒業しましタ!

でおなじみのエブリーでス♪


前田敦子さんが卒業した日らしい今日この頃、

AKB48を嫌いになってませんカ?




本日朝一からおじゃましましタ

兵庫県
「プレミオ岩屋」さん(初

GODが増台されて地域最大級!?

と聞いてしまったからさぁ~大変!

ならばならばと向かった先ハ


ぶれませんヨ~www

最近はもっぱら赤神様との相性が抜群デ

朝一状態っぽいな~と思っていたらバ

6Gで遅れるハ、26Gで中段黄7引くはデ

わんぱく臭がムンムンwww

何契機かは分からぬままにヘル高確突入!

なんと7回もヘルるモ・・・

全てスルー。。。

ヘタクソ。

400G超えた辺りでチャンリプ2連からノ

初HIT!

INU100G

その後のまれて400Gスルーで台移動。

金色をちょっとだけおさわりするモ

再び別の赤神様へw

コレが高確中だったのカ?

速攻HIT!

するもまたまたのまれて前半終了。

とそこへ一人の青年が隣の台に着席シ、

青年
「いつも動画見てまス♪」

その青年を見てビックリ!


ピンクのポロシャツにグレーの短パン!

弟? コンビ?

洋服がマルカブリ~ノwww

並んで打つ姿は何とも言えない光景やったろネwww


さて鳴かず飛ばずの流れとアレを変えるべク

お遊技ツアー恒例ノ

ご当地グルメランチ♪

プレミオ岩屋さんと言えバ?

車で5分程走った所で発見しタ


バンブーハウスの味噌ラーメンセット♪

行列ができる程の人気っぷりが一口で納得☆

バターをトッピングした旨コク味噌スープは

わんぱくな食欲を更に更に

そそりまくるったらありゃしなイ!

ボリューム満点の炒飯もぺろりんちョ♪

とっても美味しくいただきましタ☆

ごっちゃんでス♪



スタミナもアレもビンビンに挑んだ後半


ケンちゃんに移動するやいなヤ、

中チェで一発ツモ!

激闘行ったりなんだりで鼻息荒くなるモ

3setで終了。。。


残り1時間をきりココからが立ち回りノ

見せ所!




ゴキゲンJに座るやいなヤ

16Gでペッカリーノ☆

ココから怒涛のJ連突入♪

RB、RB、BB、RB、BB、RB

6連達成

合成1/115まで育て上げたところデ

あえなくタイムアップ!

さぁ~気になる結果ハ!?


ハーデス×2台

凱旋×1台

強敵×2台

ピエロ×1台

今日もうち散らかしとるなァ~。。。

2200枚投入

回収ハ!



収支-1655枚


くぅ~~~

残念ながら8月をプラスで締めくくる事ハ

できんやったばってン、
(散らかし過ぎたネ。)

今日も朝から遊びに来てくれたみんなかラ

熱い声援とアレをいっぱいいただけただけデ

大満足なのは勿の論、

初の三ノ宮を大満喫する事ができましタ♪

またみんなとアレできる日を楽しみに

今回の思い出とアレを胸に詰メ



福岡へフライアウェ~イ♪


ではまたいつかどこかでアレやったラ~☆

P.S

9月の生き様はアレやったら後程

UPさせて頂きますので少々お待ちくさイ。


アレってなんヤ~www


チェック!チェック!チャック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

8月   AUG

6日(土)
GOGO♪エブリーin兵庫
「METRO」さん(初
お遊技取材

14日(日)
GOGO♪エブリーin東京
「新宿アラジン」さん
ナオブリーのぶらりアレやったラ~♪
(前夜下見収録あリ)

20日(土)
GOGO♪エブリーin東京
「ヒノマルパチンコ中目黒」さん(初
お遊技取材

23日(火)
GOGO♪in三重
「WING玉城・松坂南」さん(初
お遊技取材

27日(土)
GOGO♪エブリーin兵庫
「プレミオ岩屋」さん(初
お遊技取材


以上の予定となっておりまス♪
尚、変更や追加等はその都度
記事にてお知らせしまス!
いつかどこかでアレやったラ~♪
アレってなんヤ~www

YouTube動画

山口レバーオン!
V-PRESS
GOING MY EVERY
OGG
Dream Duel
TRIBE ch
「THE COMPLETE」
「ONE FOR ALL」
ReachAngel TV
EVERYBODY SCHOOL
KEIZ ch スロットライブ
「スロフェッショナルの流儀」
エブリー&ファーストマン
「アレやったら~ファーストで!」
Scoop TV
「ライターの壺」
「パチバト」
「ライターの流儀」
「回胴の達人」
スロッTV!
「我らKEIZパチスロ部」
「スロジンくる!」
「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」
「突撃!楽園新台レポート」
「ALOHA HAWAII March 2013」
「真実か!?捏造か!?」

every's facebook  Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。