回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

【松本バッチ 出演動画】

連載情報
●とあるGOGOの物語(パチスロ攻略マガジン)
●ALL設定バトル(パチスロ攻略マガジン)
●松本バッチの回胴ONE SHOT(パチスロ攻略マガジン龍)
●コラム「FREE STYLE」(パチマガスロマガケータイサイト
●コラム「俺の名はバッチ」(パラオリケータイサイト)
●コラム「パチスロ勝利の隠し味」(日刊大衆)

その他
○Twitterアカウント→ @matsumotobatch
出演情報
□パチテレ
「TAI×MAN」
□サイトセブンTV
「嵐と松本」
「 松本ゲッツ!!L」
□パチテレ特番
「松本バッチと三宅ナビのワイルドで行こうぜ」
「スロトーーーク2012~BIG4にバッチが挑む~」
「松本バッチと三宅ナビのワイルドで行こうぜ2」
「松本バッチの田舎に帰ろう」等
□パチスロ攻略マガジン&パチスロ攻略マガジン龍付属DVD
「今日も朝から全ツッパ」
□MONDO TV
「吼えろ!パチスロリーグ」
□DMMぱちタウン
「松本バッチの成すがままに」
「松本バッチのオカルトバッチこい!」
□yab山口朝日放送
「山口レバーオン!」
□テレビ埼玉
「真王伝説」
NEW !
テーマ:
先ほどKEIZ大高店さんでの実戦を無事終えたんですが、結局朝座った凱旋1台を打ち切る形となりました。

その後、6回目のG-STOPが訪れて、それもしっかり腐らせてしまって 更に鬱 なわけなんですが、

勝敗とはまた別のお話でしてね。

勝ったか負けたかは、スロットライブにて配信されると思いますので、そちらで確認して頂ければ幸いでございます。

僕も初見の何かが出ております。

ま、G-STOPをたくさん引っ張ってこれるってこたぁそれなりの理由があるわけでして、とにかく店内大盛況でございました。

朝から並んで鼻息荒くする価値が確かにござると、わたくし唸って帰ってまいりました。

兎にも角にも、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。残りのお時間も頑張っておくんなまし!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{94D4270A-C46A-4B24-B952-05F73CF3149B}

次ゲームのレバーオンで出る演出は何か。リールに何が揃うか。

はたまた既にG-STOPがいるのか。

凱旋のリプレイ3連からは、様々な物語が始まるわけです。



今日、G-STOP、5回腐らせてます。

やや鬱です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定通り、KEIZ大高店さんにて実戦を開始しております。

居場所は

{5188C5EE-D32F-4188-9F1D-6EE5BCAEC854}

いつものココです。

ナイススタート。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。