番長。

テーマ:



パチスロ必勝本、最新号が発売中です。




ジャンバト(最終戦)、ドロップアウト(日記なし)、よろしくです。




それにしても、119%の番長がやっぱり気になるやね。
AD

マジで無理。

テーマ:


数年ぶりの酷い花粉症に襲われております…。



1日のうち、落ち着けるのはシャワーを浴びてるときだけ。もうそのまま風呂場で寝たいくらい。



注射とかうって予防しておけば。わかってます、わかってますよ。でも注射は嫌いなんだもの。
AD

帰宅。

テーマ:



今日は午前中に打ち合わせが入っていたので朝イチはホールに行けず。




打ち合わせ後にホールまわりしながらゾーン狙いなどで負債を重ねつつ、最後はジャグラーでリカバリー。




ってことで、パチスロ必勝本DX発売中です。サラリーマンから学生に戻った番長がついに!
AD

もじゃもじゃ。

テーマ:



例年、他の人たちよりも花粉症の症状が若干遅れて出る傾向があるんだけど、今年は残念ながらスタートダッシュをかましております…。




こやつが毛にからめて花粉を持ち帰ってきてるからなのか、部屋にいても鼻水くしゃみが止まらぬ。