NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。


NEW !
テーマ:

本日のお笑いライブ
ちょっと昭和なヤングたち





前回に引き続き
カメラマンの梁川ゴーッ!さんご夫妻も参加




実は奥様は
美人講談師として人気のある
田辺銀冶(ぎんや)さんです!


いま美人講談師・田辺銀冶がおもしろい!…「FLASH」グラビア飾ったことも : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170425-OHT1T50033.html



女流講談師 田辺銀冶 | あみ~ごBlog






旦那様も一緒に
(無理やり割り込んできたww)

パチリ♪


{720EFEEA-E9AB-430F-B525-4AC6D3DB8410}

なんか、ゴーッさんが主役みたい(笑)


梁川さんは
全日本なんちゃらとか名前を付けた

偽物
(そっくりさん)



の写真を撮り続けており
個展もやりました

猪木さんや清原さんのそっくりさんも
ゴーッさんのお仲間(^_^;)



そして今回も面白かった
ちょっと昭和なヤングたち!


やっぱり面白かったイワイガワ♪

{ACA22588-3303-4BA0-B6EB-BF1F3663C1AB}

{54DE9999-A068-4A9F-B132-87D3301C6CF1}

BOOMERのお2人もご健在です!w


ジョニ男さんは
上半期のブレイク芸人No.7
になったし♪

ま、本人曰く

自分が信じてない
誰かと間違えてる?

そうですけどね(笑)




最後の打ち上げ飲み会
今日は有楽町ガード下の
お安いセルフ飲み屋


1人・・・1500円?くらい?ww



色々楽しかったです!
出演者の皆様も
主催の山中伊知郎さんも
テリーさんも
梁川ゴーさん夫妻も
飲み会参加の皆様も・・・

ありがとうございました!
&お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ




ちなみにガード下の居酒屋
1階が立ち飲み
2階は座席アリのセルフ飲み屋(笑)

{DEB0C6DB-B7CB-4101-B596-4A3B17792B09}

{ABCA9FAF-495F-4053-8EB5-E8BE63E9F9DA}

{50042CC3-8354-400E-BFC7-DC65FC164C1B}

お手軽なおツマミで
ビールとかも使い捨てのコップw

ある意味・・・エコでは無いww




ま、安くて楽チンなので
たまには良いかな?(*゚▽゚)ノ

あ、券売機居酒屋より
ちょっと安いかも?ですな(笑)



でも、ビールは
蕎麦屋さんだけど

嵯峨谷、が一番安いかも?

190円ですから!(笑)







さて、明日は一応は〇の特定日
あまり期待は出来ないものの・・・
前回(前々回も?)は
珍しきも絆に6っぽいのがありました
更に・・・番長にも?

とりあえず朝から行ってみます

明後日は
もしかしたら・・・
他地区の〇に行くかもね?ww

池袋の〇は7の日もイマイチなので(笑)




今日は昼間から眠かったので
早目に寝ちゃうかもね(笑)

おやすみなさい!
(*^ω^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:

本日は
変態クラブメンバーの一部の方々と
漢気ランチ@神保町!



漢気ランチとは
コスパと味を求める
変態クラブメンバーが

常日頃の聞き込みを元に
メンバー有志で集まり


ランチだけ楽しむ!



という、味勝負の集いです(笑)
出来るだけ・・・

変な店



が基本となっております(笑)
見掛けが変
味が不思議
メニューがおかしい

これが漢気ランチ!
らしいのでww



さて、本日は
漢気ランチの基本である神保町
なぜか、神保町が多い
多分、出版関係者がメンバーに多く
この辺りをテリトリーにしてる人も多く
更に!

神保町には変な店も多い・・・
って事なんですね(笑)


今日はココ!

{FAF6B005-A77E-426D-BCBA-FD44E83D23A2}

神保町から水道橋に向かう途中
裏通りから更に曲がった路地にある


大興



知らなければ
通り過ぎてしまいそうなお店
夜のメニューが中々の変態(笑)で

ランチは比較的普通かも??
ですが・・・

{EA18505B-4D03-4580-B5F8-A5E3F92FCB67}

値段が不思議!



702円
810円


何で!?www
そうか、値段が変態なのね?(笑)




まず、全員に

{6D96BC34-63F6-4A3E-8BB7-9DCC115999BC}

何故かひじきと豆の煮物(笑)




私は定食の
海老入り玉子焼き

{1D3BF9FC-E69D-48B6-A3FA-EDCFDE8694D4}

おお、玉子焼きだ!(笑)


定食なので

{7742C198-26BB-4625-A851-A2EF658F7205}

ご飯とスープとお新香付き



そして日替わりは

ジャージャー麺と
炒飯か海老ワンタン

{3568712D-440B-4D70-9F09-0310B194ED28}

{415F1CD9-C797-44FE-A13A-C6FBA421EEDF}

なんか、海老ワンタンの方が
めちゃくちゃデカいです(笑)


炒飯はかなり小さめのお茶碗
海老ワンタンは
小ぶりのラーメン丼程度の大きさ


そして・・・

ジャージャー麺

ボリュームたっぷり!

{83F4E86A-AFA8-497F-823F-8E4A9D53F5B7}

見るからにモチモチした麺に
手作り感満載の肉味噌そぼろ
ネギ、キュウリ、モヤシ
そして豆板醤?



全員で全部味見(笑)するのが
変態クラブの漢気ランチw

どれも普通に美味しかったけど
ジャージャー麺が
ちょっと変態チックで
一番良かったかも?

海老入り玉子焼きは
塩味で、酢醤油を少しかけましたw


まぁ、昼は値段以外は
割と普通でしたけど

夜はかなり変態メニューもありました(笑)
次回は、夜に行ってみたいです(*゚▽゚)ノ

{4795735D-25C6-4E8D-9FA5-371FB9B392B6}

ギョーザが絶品、とのウワサも!
餃子ビール愛好家としては
コレは捨てておけませんからね♪







さて、お知らせです!

明日7/26(水)に
パチスロ7の9月号が発売されます
下記簡単な内容になります

7月26日(水)発売
パチスロ7 9月号

【漫画内容】
番長3でまさかの2万枚!?

レギュラー漫画のジャブジャブ大作戦と○○苦愛のバトルが勃発!前回のハーデスはチームジャブの圧勝。今回の番長3対決は……えっ?万枚どころか2万枚!?

他漫画
(やんちゃブギ)
忍魂暁は逆押しがアツい!!
(PUZZLE)
梅屋シンの狙い目機種とは!?
(慎吾と皇帝)
万馬券男がドラキュラ討伐へ!!
(はっさく)
リングを打ったら怪談話に?
(鬼の居ぬ間に)
ツインBREAKを熱血指導!?
(打めんず7)
勝利の女神でヒロシに奇跡が!?
(スロテスタント最終回)
千絵里の旅がついに終着…
(それで勝てるのかよ)
2017年7月7日に決戦…結果は?
etc.

動画
(ミッション7)
番長2と番長3を初の2チーム戦。今回もキンタやらかします!!
(苦愛)
番長3の終了画面で操&牡丹を出したヤスヲ……それからどーした?
(横丁ぶらり打ち)
不思議少女こむこむ参戦。テイルズで何かやらかした!?
(お願いエンジェル)
青山りょう参戦で人気者の秘訣を伝授される?
(下剋上外伝)
回胴下剋上バトルに参加できなかったラッシー&三上が憤慨!!編集部に下剋上じゃい!!

{FD5E3BB3-0337-4019-9D3F-0E0E48FC5CCE}

私は又もや出てません(笑)が
よろしくお願い致します♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

{8FF8FD71-EEE0-4B35-9DC5-498BE8237BE5}

今日は打ちには行かにゃいの?
と、みゆうちゃん(笑)







ニュースで
猫好きとしては
ちょっとショック
っていうのがありました



猫にかまれ…マダニ媒介の感染症で女性死亡 

http://www.news24.jp/social/ich.cgi?url=http://www.news24.jp/articles/2017/07/25/07367829.html

 #ichannel





ええええええっ!?
怖い・・・

そして・・・切ない(´Д`)




弱った野良ちゃんを保護する場合
古着やタオルでくるむように
直接、噛まれたり引っ掻かれたりしないよう
十分注意しないと・・・

って事ですね(´Д`)




でも、本当に切ないなぁ


やはり最近、Sさん(読者さん)が
会社近くの病気の野良ちゃんを保護する時
めちゃくちゃ引っ掻かれたりして
その後けっこう大変な事になったと・・・

私も以前
指をちょっと引っ掻かれただけで
親指が膨れるくらい腫れた事が・・・


お外を歩く猫ちゃんは
爪に雑菌がいっぱい
破傷風にも気を付けないと!




なので
野良ちゃんだけでなく
お外に出るニャンコの場合

色々気を付けないとね・・・



それにしても・・・切ない(´Д`)








さて、今日はこれから
神保町で、変態クラブランチ(笑)

メンバーの一部と
又もや・・・中華!ww

ランチなので、ちょっとだけですが
濃ゆいメンバーとお昼から・・・(笑)

セロリそばかな、それとも
海老ワンタン麺かな?ww
美味しいご飯を食べたら
夜はお笑いライブ


★ちょっと昭和なヤングたち★

御徒町、お江戸上野広小路亭
18時会場
18時30分開演
入場料1500円

当日いきなりでも大丈夫♪
席は全て自由席です

{29F869D3-6950-49E0-83A3-25F88F89A16C}



こちらとなっております!
お暇なら・・・散歩がてらいかがですか?
\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず・・・抽選


{6DE16EBD-8E07-4F85-AC72-AE62B4B5A3C3}

あ〜!

昨日と逆なら良かったのに(笑)
オマケに・・・
今日なら変更してたらしく
昨日座った台が出ていたという・・・(^_^;)

{0CD6E772-1179-4C0A-A1F3-5B290B7C84D6}

今、ネットで見たらこんな事に(笑)
ホント、何か今月はめっちゃチグハグw

今日も良い?番号なら
スライド一番候補だったので
コレはかなり悲しい(笑)
ま、仕方ない(^_^;)


そして・・・
最近のマイブーム

攻殻機動隊2ndGiG
でも、ちょっとイマイチなスタートで
ボーナス1回で呑まれたのもあり
止めてAタイプ


コレも空いてる台が無く
結局・・・

8K負けで撤退




その後某G店のゲッター

{A236CB2C-98FC-4DC5-87BA-F35C9EBCDC1E}

{AA6E63D7-5F47-42FE-A8F7-B2745B3190F5}

速攻でビッグが出てくれたけど
その後・・・

2連続でバケ
少し打つも、小役ひけないし
ちょっと微妙な感じなので
300枚流して止め

5.3枚交換なのが少し嬉しい(笑)
マイナスは少し減りました(笑)



そして・・・ちょっと用事を済ませ
R店に様子を見に行くと

めちゃくちゃ混んでる・・・
多分、〇の状況がダメになったので
その分、流れてきてる?



絆もほぼ満席(笑)


結局、地下の5スロで
貯玉200枚を使って・・・
またもや攻殻機動隊ww

履歴が悪くなく
頭上に箱がないため
とりあえず出てたのかも、と推測



悪くは無い(笑)
自分の強い小役の引きがイマイチだけど
弱チェ、スイカからボーナス

そして・・・


バケ中のキャラが

{2679B438-F3D0-43D4-B909-4CA629DE9835}

ちょっと変則的なパターンに
ほぼ、AかBのハズがD!?


赤のストーリーCZ
そこから・・・入った!


ソレはしょぼいと言うか
ベルが出なさすぎ(笑)で

{3F4F9C08-27A3-4F25-9209-E9510C19BFCE}

300近く続いたのに
414枚!?((( ;゚Д゚)))

少ない!
(´Д`)




でも、次もスグにひいたバケが

{0C3D8889-424F-4BBE-BFF0-A2BC16974D97}

F?で、又もや赤のストーリーCZ
で、また頂きました(^_^;)



これ、キリン柄だったから
ボーナスかと思ったら

{29D38D3D-B38C-477A-8498-2CAC951F9064}

中段ベル(笑)で
電脳ハック!


まわ長押しでこんな感じ

{FB6D55B3-7229-4FF6-81C5-7FB10C4EDFC2}

ショボいぜ(笑)




ということで
そこそこ打ちましたが
ガッツリは出てくれない(笑)


ボーナスは7回でしたが
全部・・・バケ(赤1青6)
はぁ〜(^_^;)



ビッグひけないと増えないし
電脳ラッシュは1回でした(´Д`)



お仕事しなきゃなので
580枚貯玉して止めてきたけど
380枚プラス・・・

ま、良いか(^_^;)




さて、明日は昼に変態クラブランチで
夕方からは・・・お笑いライブ

とても充実?した日になりそう(笑)



そして・・・
明後日、明明後日は
少し不安ながらも〇の特定日

ホント、どうなるのやら(^_^;)



日曜日までは
けっこう色々予定が詰まってます(^_^;)

日曜日・・・



ユニバカ&サミフェス!



私も行く予定ですので
皆様、会場でお会いしたら
よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました!
池袋東口のちょっと裏手
けっこう好きな居酒屋さん
『北海から来た男』のお隣に
新しくオープンしたラーメン屋さんの

『神宮』



私は『味たま辛ラーメン』
友達(中の人)は普通のラーメン

ここの辛ラーメンは
辛味が玉になって乗っているタイプなので

{1E147B71-B457-4D40-B068-39B40767941D}




まず、混ぜないでスープを一口



・・・・・・・・・しょっぱい?!w




そう、残念な事に
最初に感じるのが『塩辛さ』でした
ベジポタ系
と言うので期待していたのですが
ベジポタと言うよりは
塩の効いた(笑)豚骨醤油かな?(^_^;)

あと、個人的には・・・
味たまは『半熟』が良かったにゃ

黄身がモコモコ・・・
あ、溶かして飲むとマイルドになったかも!(笑)

ベジポタ系ならば
巣鴨の『いま村』の方が好きかも♪



友達(中の人)は

{566F6749-C7B6-4F49-AA50-9300CB6B5910}



まだノドが乾く


とお茶をがぶがぶ飲んでおります(´Д`)

オープンしたてで慣れていないから
味が安定しないだけ?


一ヶ月後、もう一度行ってみるかも・・・?









本日、23時59分からはニコ生

『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定

酷すぎる稼働時間とその内容

SLOT AIDのご報告

変態クラブへ行ってきた!

夏に相応しい食べ物は?など

色々話す予定ですので

よろしくお願い致します!


http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。