福岡・山口で毎月18日発行! 月刊パチスタ
毎週水曜日深夜25:38~RKBにて放送中! レバーオン


月刊パチスタレバーオンで活躍中!
各メンバーのブログもぜひ見て下さいね♪

ゆう坊くめっちJOE
フドウdlツボコップ福太郎シバブル
若旦那きぃまけんしろう



次回のレバーオン収録スケジュール

7月14日(木)Aパーク薬院 10時~収録予定
7月15日(金)ビーム朝倉 10時~収録予定

出演者(レギュラーメンバー)
MC:諸積ゲンズブール ゆう坊 くめっち JOE

ゲスト 辻ヤスシ

お楽しみに♪







パチスタ公式facebook始めました!

雑誌やテレビでは見られない裏の顔?が見れるかも!?

$ツボコップのダメだめ日記

↑さっそくクリック!!

facebookに登録してなくてもみれるよ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月17日(日) 16時53分23秒

ビーム刈谷 終

テーマ:ブログ
負けました。


北斗の後はパチンコの仮面ライダーとマジェプリ打って当たらず…。


残念無念の結果でした…が、やっぱり旅打ちじゃないけど、旅打ちは面白かったです‼️


知らない土地はテンション上がりますね♬


また来たいと思います‼️


で、一番勝ったのがこのオジさん。


{B29167CC-F867-4CBF-90E9-1F2246472030}



大負けした顔で黄昏てますが、まだ打ちたかっただけみたい(笑


またみんなで行きましょうね、フドウくん♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月17日(日) 12時13分53秒

ビーム刈谷 3

テーマ:ブログ
ついにハーデスを諦め、得意の北斗へ。



ただ、ここでもちょい苦戦して、やっとこさのボーナス!


{6AED0722-3B6F-4E36-B2E1-33D61BFCC017}



ここから巻き返したいですな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月17日(日) 11時12分19秒

ビーム刈谷 2

テーマ:ブログ
ちょい苦戦。。。


{E5660784-1C8D-4496-BC46-4A577D4CC1FE}



でも次のゲームでひっくり返せるのがハーデスなんで、まだまだ頑張ります‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月17日(日) 09時08分37秒

ビーム刈谷 1

テーマ:ブログ
おはようございます!


ビーム刈谷です‼️


{8F240A48-6528-492F-B656-7956EE2BCAEF}



パチスタTV番外編収録ということで、朝から気合い入りまくりのバトルがスタートしました!


初っ端はゴッド!


{40BD35CE-EC8A-45E6-A957-B2E5CAF11423}



頑張ります‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月16日(土) 18時10分10秒

明日はパチスタTV番外編ですよ❗️

テーマ:ブログ
ジャーン♬



{5F7E53AA-DDEC-4E6F-A5F3-B0A47172C2B2}



博多駅で新幹線待ち♬


なんでかって言うと、明日7/17は愛知県は刈谷市にある、「ビーム刈谷」でパチスタTV番外編収録をやっちゃうからなんです‼️


実戦メンバーは、わたくしおのだ教授の他、ゆう坊、フドウ、シバブル、きぃまの5人。


もちろん開店の朝9時からのガチンコ実戦を収録しちゃいます♬


終了時間は15時くらいになるんですけど、帰りの新幹線の時間があるんで、もしも…、もしも大量上乗せなんかかましちゃった日にはそのまま捨てて帰る可能性もあります(笑)。


われわれの捨てた台狙いでも構いませんので、お近くにお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね❗️


それでは行ってきま〜す‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。