トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売
本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!
NEW !
テーマ:
すでにスロマガを見た方は知っていると思いますが、源悟郎とガッツが軍団を卒業しました。



ガッツ。彼は僕のことが大好きだったので、小学生のようにちょっかいを出してきました。ノートに落書き、パソコンのトップ画面を「捨丸」に変えるなど、イタズラの数々。

デキの悪い弟のようでした。「ガッツ! また悪さしただろう?」「え? コレ僕じゃないですよ!」や、「もうトニーさん。全く気づかないんだから。コレ、1ヶ月くらい前から仕込んでましたよ!」ということも。いつも笑いながら言ってました。

めんどくさい男でした。


源悟郎。彼とはやはり「最強伝説」が懐かしいです。機種解説するための方法を、共に前軍団長に色々と教わり、叩き込まれました。
身につけたモノは数知れず。そんな前軍団長チルドレンの一人がいなくなり、酸っぱい気持ちになりました。

また、「佐藤さん」「佐藤さん 」ガチ実戦中や、
撮影でもおかまいなしに、僕をそう呼ぶ男でもありました。

「てめええええぇぇぇ源悟郎、本名を出すんじゃねえええぇぇ!!」と何度言ったことか。


彼もめんどくさい男でした。




そんな二人に先輩から贈る言葉を。


僕のことを尊敬していた二人がいなくなって、サミシイです。以上!!


源悟郎&ガッツ「尊敬してねええぇぇからっ!!」と言いますね、きっと。


めんどくさい男たちです。


お疲れ!







AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード