トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売
本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!


【トニー 出演動画】
/center>

テーマ:
昨日の朝に「凱旋行ってきます!」と元気良くブログに書いたものの、すみません、凱旋は取れませんでした。

というのも、理由は単純で、抽選番号が悪かったからです。



僕が引いたのは…








厳しいですね……。


でもって、さらに驚いたのは、この番号が抽選を受けた中で、一番悪い番号だということ。「抽選を受けた人はここまでですよ」という役割を果たすための店員が、僕の真後ろにピッタリくっついていましたから。

最後の入場。

端からみれば詰んだ雰囲気満々ですが、しかし、当の僕はやる気に満ち溢れています。

「番号が悪くても勝つ道は残されているはずっ!!」

で、たどり着いた先は、マイジャグラー2…。が、ブドウがダメでボーナスも引けなかったので早々にヤメ。

お次はエヴァ希望の槍。こちらはある程度、設定が見えるまで打ったのですが、初当たりARTが1280G(朝イチARTに当たっていた台に座りました)でアウト!!

瞬く間に4万ロストです。


若干、危ない雰囲気が漂ってきました。

今度は、ちょっとヤケを起こして、スーパービンゴのゾーン狙いでは少し早い290Gから打ち始めます。

で、これがなんとか444Gのところで引っ掛かってくれて、



そこで……















生還しましたっ!!

セーフ!!


…と、思ったのですが、その後、エヴァ希望の槍のハマリ台などを打って、ちょい負けました。

でも、穢れは放出できたので、今日も仕事(DVD撮影)を頑張ってきますっ!


さて、明日は取材の日です。

昼過ぎから
千葉県の「ともえ八日市場」と、
茨城県の「ともえ7G・E・T鹿嶋2」へ行きますので、よかったら遊びに来てくださいねっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇