貴方野チェロス feat. CR2チャッカーから白い手

2012年4月12日。15年間付き合ってきた『エロマンガパンチ』を棺桶の中へと放り込み、火を放ち、フォークギターをかき鳴らしたオレは、『貴方野チェロス』として新たな生を授かるに至る。呼び名は変われど何も変わらぬ、パチ&スロライターの狂鬼ステップをしばらく見よッ!!

【Cheross AnatAno『87 Luxury T』のご注文はコチラから!】


       ↓
2015年9月23日のブログ(黒)
http://ameblo.jp/inwai-manga-punch/entry-12076302908.html

2015年9月23日のブログ(白)
http://ameblo.jp/inwai-manga-punch/entry-12076312725.html

2015年9月25日のブログ(着用例)
http://ameblo.jp/inwai-manga-punch/entry-12076946809.html



(ツイッターもやっとります)

https://twitter.com/cheross_anatano

心の闇の部分を吐き出そうと思いつつも、
最近はいくらかほんのりしております……。



・パチンコオリジナル実戦術・旅打ち連載企画
 『チェロスの旅打ち片道キップ』
他にない狂気+ゲスな旅打ち企画ゆえぜひ読んだってちょうね!

・ニコナナ『ニコナナライター☆コラムリレー』

月イチペースでチェロス登場。黒い翼で小鳥を巻き込みながら…。
http://ch.nicovideo.jp/niconana/blomaga/ar647956


(チェロスが現れがちなTV番組やネット動画)

・チビかデカか!?(スカパー!759ch:パチンコパチスロTV)
https://www.youtube.com/watch?v=CHxImU5M93U
※期間限定で1時間全編無料で見られますよ~ん♡ 

・マニアの遺言(スカパー!759ch:パチンコパチスロTV)

・サイトセブンカップ(スカパー!841ch:サイトセブンTV)

・チェロスカーニバル(ニコナナ)

・1億総ライバル化計画(ニコナナ)

その他もろもろ、全部書くのはしんどいんで
適度に検索してよろしくやってくれ…。


(一般参加イベントなど)

・チェネッスの夕べ

4月23日(土)新宿歌舞伎町のBAR
『THE SPREAD 7』で開催。
チェロスとネッスがアナタのためにココだけのトーク&歌を!
19時から22時ぐらいまでの予定です。

・回胴ノミナレテネーション

ジャパメタ界の帝王Gargoyle・KIBAさんと
貴方野チェロスによるWマスターイベント!
次回は5月14日(土)に開催予定…!!

・パチンコオリジナル実戦術・大型連載企画
 『チェロスの旅打ち片道キップ』実戦取材!

・オリ術DVD&様々なテレビ収録

などなど。適度によろしく覗きにいらっしゃい♡(女家庭教師の声で)

テーマ:

 

 

 

何かあったら

ツイッターでアレコレほざき、

ブログはめっきりお知らせ板としてしか

使わなくなってしまいました。

わたくしです。

貴方野です。

 

ガキの頃から、

2つのことが同時にできない体質で、

ツイッターとブログとフェイスブックとか

考えただけでンアーーーッとなるわけです。

 

2つのことを同時にやる人って

立派だなぁと思います。

人間としてすぐれとるよね。

乳首をいじりながらク○ニとかね、

器用にでけへんよね、そんなん。

ま、挑戦はするけどね。

望まれれば……。

 

 

 

 

てなわけで、

近日中のお知らせしたいアレコレです。

もしよかったら、

眺めたり参加したりしたってくれれば

あのよろし。

 

 

 

 

 

5月26日 17時

 

ニコナナ『みそぎのお時間』

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298581579

 

本日26日、17時から

ニコナナでヒトクセある

生放送やります。

てか、やらされます。

 

17時スタートで終わりは不明。

たぶん3時間ぐらい。

 

1ヶ月で最も許されざる番組に

課せられる『罰番組』であります。

で、先月、視聴者投票により

オレとノムロック☆の出演番組

『A BLUE』が選出されたってことで…。

 

不名誉な選出理由は、

Aタイプ専門番組でハーデス打ったから…。

ええやんけ!

8192分の1のBIG引く台やろっ!!

(注・GODです)

 

てなわけで、

我が家で所有するスロ台から

特におもんないAタイプを、

めちゃめちゃ面白いという体で

アツく紹介する

特殊な生放送になりますんでね。

レア台、かなり出ますよ。

あと、ニコナナでおなじみ、

恐怖の悪書『かくし芸入門』に載ってる

かくし芸も大放出の予定です…。

 

 

 

 

5月27日 16時

 

ニコナナ『全ツッパ〜倍プッシュ〜』

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298582540

 

ニコナナの敏腕運営スタッフとしても

活躍中のレッドくんの番組。

チェロスはゲスト。たぶん。

 

なぜか、頼まれてもいないのに

レッドくんが全額投資し、

2人、2台並んでパチンコを打ち

大勝利を目指すという、

レッドくんがマゾじゃないと

成立しない謎実戦企画である。

 

本来なら、

他人の金などどうでもいいのだが、

レッドくんはいつもオレの番組の

運営スタッフとして

大変お世話になっており、

とてもいいヤツなので、

明日は自分の金で打つ時より

気合い入れてパチパチしたいと思う。

ま、テキトーなことやっとると

次回のチェロスカーニバル、

途中で電波

落とされるかもわかれへんしね……。

OH、意外と権力者……。

 

 

ニコナナの番組は、

リアルタイムで観られなくても

タイムシフト予約で1週間以内なら

好きな時に観られる機能もあるんでね。

うまいことアレしてやってください。

 

 

 

あと、ヤフオクやメルカリで

プレミアつきまくりの

『パチンコ必勝ガイドCLASSIC』

の最新刊(Vol.3)が

5月26日に出ましたえ!

 

 

 

 

じつは

メチャメチャ売れてて、

読み応えハンパない

レトロパチンコ専門雑誌す。

 

チェロスはDVDでは、

『羽根モノパタパタ倶楽部

 (スーパースローV入賞!)』

『平成一発台バトルEXIII』。

 

誌面では、

スーパーコンビを1万台売り、

初代パトラッシュやビッキーチャンスRev.

を生み出したスゴイ男へのインタビュー

『スーパーコンビを売りまくった男』。

あと、中武さんとの一発台ディープ対談

『華麗なる一発野郎』

でうごめいております。

 

どれもこれも、

ぜひ観ていただきたい内容す!

 

世界をくまなく探しても、

コンビニとして有名な

セブンイレブンでしか売ってません。

あと、ネット通販のオムニ7。

 

http://7net.omni7.jp/detail/1106775481

 

フカシ抜きで1と2は

早々に『在庫ナシ』になったのでね。

絶対欲しいというアナタは

お早めにお買い求めくださいね。

 

 

 

 

あと、6月6日はニコナナプラスで

自称大人気生放送トーク番組

『チェロスカーニバル』。

ゲストはオモダミンC。

この男を忘れてた……。

クソおもろくなる予感。

 

6月7日はニコナナの

視聴者参加型実戦生放送

『1億総ライバル化計画』を

トワーズ大和深見店1120で

朝9時から行いますよ。

今年に入ってから、

出玉レース優勝者はもちろん

結構な数の参加者が

大勝ちを記録しとるんでね。

もしよきゃ番組ページを

凝視してからおいでませ。

あ、まだ番組ページは

できてないんで、できたらね。

 

 

 

てなわけで、

生きてるとまぁ

いろいろありますが、

よろしくどうぞーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。