ゴトロニマンの「そんだけ」

オチはありません。


テーマ:

どーも。ギリギリAUTOです。

本日は川口オートG1決勝戦です。⑦木村選手の頭が人気となりそうですが、ワイは③牧野、⑤黒岩の両地元選手から買いたいと思っています。展示次第ですけどね。


さて、本日の川口ではちょっと皆さんに見てもらいたいものがありまして…







左上に「現在のレース」という欄があるのですが、よく見ると…


5R→「ウエノミツアキ観戦記念」

6R→「ルーキー酒井25周年」


とありますよね? そうです。これはもうパチンコ・パチスロライターを初めとする関係者は、直ちに川口5Rと6R、および決勝戦を買いなさいと言う神のお告げ、啓示であります。


まぁ、そんなたいそうなものではありませんけども、こういう遊び心って素敵ですよね。

当日、このお二人は現地にいると思うので、川口オートにぜひ足を運んでください…と言いたいところですが、クッソ暑い上に、死ぬほど混雑します。その辺を考慮すると気軽には「いってらっしゃ~い♪」とは言いづらいものがあって大変胸中複雑です。


さて、軽く予想してみますと、

5R 三連複37=124=124(難解です)

6R 三連単12-1278-12678

12R 三連単35-7=9


いずれも良走路でのもの。雨が降れば5R⑧の大木選手、6Rの鈴木選手から買いですよ。

あと、今回のキューポラ杯の結果からすると、追い上げが利きづらい傾向にあります。大外の半で選手は割り引いて最終日に挑みたいと思います。もちろん、試走タイムをチェックしてから買ってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーも。ハワ野憲二です。

ここにきて芦屋が全く逃げられなくて奮えています。準優日なのに。天気も良いのに。なんでだろ?


さて、鳴門のSGオーシャンカップもいよいよ優勝戦です。こちらは終日満足に逃げられないですね。超一流レーサーでも鳴門のイン逃げは難しい模様。そのことは当然広く認知されてきているので、大きな配当はあまり出なくなっています。これはこれで問題ですね。公営スポーツの投票は最後はオッズの勝負になるので、これはこれで難しい戦いになります。とはいえ、優勝戦くらいはオッズの兼ね合い抜きで張りたい部分があるのも事実です。よっしゃ取るで!


もちろん、ただでさえ難しい場なので、展示も観ず予想することに何の意味もないのですが、先にワイの買い目を書いておきます。


絶対的有利の①丸岡選手は握って逃げるタイプの選手だったと思うので、ここの脇にどの艇が刺さるのかがポイント。一番手は③石野選手のまくり差しでしょう。3コースが得意ですしね。

②の新田選手は2コース向きの足をしていない気がします。2コース実績は問題ないんですけどね。


というわけで、外! とにかく外を買うんじゃ~!!


と、いつものアレな流れですね。後半調子を上げてきた⑥岡崎選手は必須です。



鳴門12 3456箱 or 345-3456=9


後者の方が当たる率は高いと思いますが…さすがに点数多すぎで予想としてはないわなー。

とにかくそんなイメージで展示待ちということです。それにしても③の人気がやばいな。困るんだよね…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。ギリギリAUTOです。


昨日からかな。川口でG1のキューポラ杯が行われています。

ナイターなのでビール片手に自宅からネット投票とか良いと思いますよ。現地はクッソ混みますので。でも、近所の方なら現地へGOですよね。やっぱり、あのエンジンから伝わってくるビートはサンライトイエローオーバードライブですよ。クセになります(ただし、ナイターは消音マフラー使用に付きデイレースのそれとかなり違います)。


んで、おもスロい人々を観た方は覚えていると思いますが、大木光という選手が出場中でして、奮闘しております。この選手、雨が降るとカエルのように元気になるのが特徴。

湿った路面なら業界ランク1ケタの選手と互角以上の走りを見せます。


路面が濡れていると当然滑りやすくなり、選手は慎重になりがち。そんな中、湿路面で強くなる選手も何人か出てきます。その筆頭格が大木光選手なんですね。濡れていると滑って転倒しやすくなって、怪我が大変怖い。そういう状況下で好成績を収めるというのは…どちらかというと頭のねじがぶっ飛んでいると言った方がいいでしょうか。もちろん褒め言葉で、ですよ。


まぁ、そんな選手がこの梅雨時期に走るとなれば狙い目も狙い目。信頼度は高いです。ただ、当然ファンも分かっているので穴になるかは不明ですけど。

今日も最終12R(20:32にネット締切)に出ますので、是非是非ご覧ください。

川口オートオフィシャルでの配信もあれば、ニコ生でもやっているはずです。コメントがある分、観るにはニコ生がおススメ。


昨日は雨が止んで、斑走路(乾いているところと濡れているところが点在する状態。最も荒れると言われる)でもない良走路で1着となりましたが、今日はオール10ハンデの中ですぐ外に鈴木選手と金子選手がいるから濡れていないと厳しいかもしれません。でも、最近はフツーに乗れているんだよなぁ…穴狙いと言う意味では、逆に良走路の方が狙い目かもしれません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。