パチスロ攻略マガジン・パチスロ攻略マガジンドラゴン
(双葉社・毎月7&21日発売)
「しのけんの喰うならやらねば」連載中
パチマガスロマガモバイル
・スマートフォン(公式モバイルサイト)
→コラム「徒然草」/コラム「もっと喰うならやらねば」連載中
スポニチ(スポーツニッポン新聞社)
「打つなら読まねば」連載中※毎週火曜日
スーパーパチスロ777(竹書房・毎月19日発売)
→実録漫画「終わりなき稼働道」・コラム「稼働道writing」連載中
スーパーパチスロ777プロフェッショナル(竹書房・毎月7日発売)
→実戦漫画「ぱちすろのお時間」・コラム「けんじ先生からの通信簿」連載中
スカパー!!759chパチテレ!
→解説「S-1グランプリ」放送中
youtube無料動画コンテンツ!
→実況解説「くりひろいくんDX」放送中
その他、主にパチスロメディアで鋭意活動中!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-19 00:30:01

ぐんまちゃんヌードル

テーマ:パチ スロ関係

帰宅しました家




帰りがけ寄ったスーパーで



初めて見る

ぐんまちゃんカップ麺を発見っ!!8



DVC00021.jpg
ぐんまちゃんうどん(こんぶだし)と

ぐんまちゃんヌードル(しょうゆあじ)



ぐんまちゃん言うても



ただただ

ぐんまちゃんの顔のイラストが使われてるだけぐんまちゃん



DVC00254.jpg

かわええ



カップ麺会社で


社員A「ゆるキャラグランプリらしいし、ぐんまちゃんとか使ったら売れるんじゃね?」


社員B「いっすね、とりあえず子供とか買いそー。妖怪ウオッチとかは版権高いし」


社員A「ぐんまちゃんは版権フリーだしね、うへへ」



的なやりとりが

なされての発売が現実的ですが、




社員A「ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリ1位になったぞ!」


社員全員「ぐんまちゃんおめでとーーー!!!」


社員B「記念にカップ麺でも出しましょう!ぐんまちゃんに似合う可愛い感じで!」


社員A「ぐんまちゃんの魅力を伝えるために!赤字覚悟で!!!」


社員全員「おーーーー!!!」



…ってな

脳内変換がほどこされて


ついつい購入しちゃいますウインク





明日はS-1収録と

DVD収録で稼働休み、ですテレビ




12月18日軽食

朝:

昼:豚丼

夜:ぐんまちゃんヌードル

しのけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み