1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-18 01:10:40

とりあえず決まりました

テーマ:ブログ

夏のババメナイトの開催日が決まりました。


7月30日(土)、場所は前回同様、麻布十番のEL TOKYOです。


恐らくですが、夏のババメ以降は年イチ開催になると思います。


ま、小さい箱でこじんまりやる可能性はありますが、


大箱でやるのは基本的に年イチとなりそうです。


詳細が分かったらツイッターとブログで発表します。



それと、ここに写真アップすると縦で撮ったものが横になっちゃうんですよね。


あれ、なんなんでしょ。やり方、分かる人いたら教えてください。


色々書きたいことがあったんですが、写真ありきだったので今回は断念します。


断念でしたーーー。



18日は東京都のゴードン祖師谷に13時から。

19日は東京都八王子のナポレオンに14時から。

20日はまりも先生とヒノマル下井草と荻窪。なんかの収録です。

21日は変態マスクマンと福島県のニュージャンボに13時から。

22日はイトシンと政重と田端の将軍に朝イチから。

23日は熊本の浜線まるみつに朝イチから。

26日は鹿児島のマルハン加治木に朝イチから。

27日は栃木県宇都宮市のでるでるスロットミュージアムに朝イチから。

28日は東京都のゴードン祖師谷にふらっと。

30日は東京都のスター広小路で収録。15時から政重先生とです。

AD
いいね!(109)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-11 23:14:22

新年のご挨拶と言い訳

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。


今年もやる気はまったくありませんが、よろしくお願い致します。


……って、もう2月か。挨拶遅れてごめんなさい。



さて、ずっと放置していたこのクソブログですが、


まったく更新しなかったのはめんどくさかったからではありません。


写真です。ピクチャーです。ムーヴィングピクチャーはネバーが有名です。


基本、アメブロの更新はPCからなんですが、元パンクスだからですかね。


実は縦で撮った写真をアップしようとすると横になってしまうんです。


反逆のアイドルはビリーアイドルなんです。はい。



どうせ誰も見ていないだろうからいつ止めてもいいというか、


ブログっぽいことはDMMぱちタウンのほうでやってますから、


ここに書くネタもないんですが、とりあえず年始の挨拶がまだでしたからね。


写真はありませんが、とりあえず更新した次第であります。


では、よいお年を。



こちらは週イチ更新、テクノ更新です。

http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/



2月13日はデルゼビッグサイト新潟南に朝から、竹尾に午後から。


14日は滋賀県のオメガ草津南に朝から、湖南に午後から。


16日は茨城県のMGM下妻に昼から。


17日は岐阜県のラッキープラザ可児に朝から、関に午後から。


18日は時間不定ですが、祖師谷のゴードンに2~3時間お邪魔します。


19日は群馬県のマルハン前橋インターに朝から。


20日は福岡県のEVOに朝イチから。


21日はパラッツオ鳩ヶ谷と蕨に大竹二秒前と。


22日はゾロ目なので収録も来店もありません。怒られますから。


23日は長崎県のひばり愛野が11時から、諫早が16時から。


24日は群馬県のニュー丸ノ内緑町で強制捜査。


26日は神奈川県のジャラン平塚にATSUSHIと朝から。


27日は神奈川県のパサージュ相武台に多分朝から。


28日は祖師谷のゴードンに朝イチから。


29日は鹿児島県のユーコーラッキー新栄に朝からです。


明日は都内でキンパル先生の復活祭、火中のクリット拾い実戦です。






AD
いいね!(120)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-30 16:25:51

暮れの少し元気なご挨拶

テーマ:ブログ

2015年も残すところあと僅か。


スロの年間収支プラスは諦めました。潔く諦めました。


来年こそは一発かましてやる、村一番のお宝台を掴んでやる。


そう思っているわけですが、まあ無理でしょうね。


とりあえず、今はスロよりもツムツムのほうが大事なので、


正月休みはツムツムにたのきん全力投球したいと思っております。



みなさんはどんな正月休みを過ごすのでしょうか。


テレビでしょうか、海外旅行でしょうか、雪かきでしょうか、


それとも超本気のスロ屋と真っ向勝負するおつもりでしょうか。


まったく興味ないけど、一応聞いてみました。



1月30日にはゴーヤム冬の大感謝祭「ババメナイト」も控えております。


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002171859P0030001


前売り券が売り切れる可能性はないとは思いますが、


一週間前の駆け込み需要がありますからね。消費税は上がりませんが、


お早目にお買い求め頂いたほうがよろしいかと思います。




ともあれ、今年も大変お世話になりました。


もうちょいこの仕事やりますんで、2016年もよろしくお願い致します。





4日は愛知県のマリオン十番町。


5日はあと任の収録で群馬県前橋市のスロットサンエイ。


6日は奈良県のKパワーズ大安寺。


7日は宮崎県のユーコーラッキー都城


9日は大阪府のKパワーズ大阪本店でなんかの収録。


10日は埼玉県上尾市のアリーナ平塚。


12日は三重県のトップワン松坂


14日は千葉県の第一プラザ船橋です。



週イチ更新のDMMブログはこちら。主にパチスロのこと書いてます。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/



AD
いいね!(118)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-12-01 23:56:47

売ってます

テーマ:ブログ

ババメナイトの前売り券、本日発売を開始いたしました。


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002171859P0030001


いつもは16時開始の22時終了なんですが、


ういちが「15時半からやっちゃうよ」的なツイートをしたので、


15時半スタートになりました。俺も上のフロアでダンクラでも流します。


近隣のホールでダメな台を打ってバカみたいにヤラれ、


早々に撤収したとしても30分早く入れます。


30分の時間潰しのお手伝いを我々穀潰しがさせて頂きます。


また、今回のババメナイトは多くの方に皿を回してもらおうと思ってます。


ういち、ウエノミツアキ、私塾長のレギュラーメンバーに加え、


ガル憎先生やトム先生、木村先生、酒井先生あたりもやってくれそうです。


オモダと変態マスクマンは時間が余ったらやってもらいます。


あ、ニコ生も年が明けたらやるかも知れません。決まり次第報告します。




3日は12時から三重県の四日市インターサンズ


5日は福島県のエヌワン郡山


6日は愛媛県の丸ノ内ヘリオス1000竹原


7日は13時から新潟県のマルハン新発田


10日は愛知県のコンコルド三店舗周遊きっぷ


11日は埼玉県のラカータ坂戸でちょびさんと合同捜査


12日は佐賀県のユーコーラッキー鳥栖郊外


13日は群馬県のどっかのマルハン(確か前橋)


14日は13時から新潟県のマルハン長岡平島


15日はボンヤリと埼玉県のパラッツォ小手指スロット館



DMMのブログは毎週水曜の朝更新です

http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/




いいね!(85)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-11-05 23:55:16

ぽん多本家

テーマ:ブログ

+2000、-12000、+4500、-3500と今月もピリッとしません。


いや、むしろトータルの負けが10000に達していないことを考えると、


ツイてるね、ノッてるね、中山美穂なのかも知れません。


勝ってはいないけど、そんなに負けてもいない。


こういう状況ですから、ヤケクソめしでもないんですが、


たまにはいいもん食べないと舌が腐りますからね。下は腐ってますが。


とりあえず、御徒町の名店に行ってきました。





テレビや雑誌で何度も紹介されているのでご存知の方も多いでしょう。


明治創業のぽん多本家でございます。


とんかつの名店ですが、ここに来る理由はひとつ。


20日間かけて仕込むという逸品、タンシチューです。





ごはんのセットを付けると5000円超なので少々お高い感じはしますけど、


いつもガストとサイゼなんだからたまにはいいですよね。


とにかく美味しいんですけど、ひとつ残念なことがあるとすれば、


奥歯が痛くてあまり味が分からなかったことくらいでしょうか。



DMMのブログはこちら

http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/




6日は千葉県のやすだ南流山


7日は足立区のメッセ扇(千景)


8日は千葉県のパラッツォ中根長津&馬橋駅前


12日は神奈川県のジャラン平塚


13日は愛媛県のヘリオス丸ノ内


14日は山口県のユーコーーラッキー宇部


15日は長野県の秘密の花園 松田聖子


いいね!(128)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-10-22 19:55:33

ババメナイトまたやります

テーマ:ブログ

お久しぶりです、ゴーヤムです。


DMMのブログを毎週更新しているからでしょうね。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1/


ここを放置しているという感覚はゼロ。存在自体を忘れていました。






さて、ババメナイトの次回開催が2016年1月30日(土)に決まりました。


場所は前回と同様、麻布十番のEL TOKYO。


前売りチケットは12月1日から発売されるようです。


詳細が分かりましたら、お知らせします。


もちのロンハーマン、俺以外の誰かが。





DJはトクナガ、ウエノ(浅草口)マン、チョビヒゲカープ、ゴーヤムのほか、


悪い一休さんと穀潰しもほんのちょっとだけやってくれるみたいです。


盛り上げてください。みなさんのお力で俺タイム以上に盛り上げてください。


それではお待ちしております。





24日は朝イチから岐阜県のウィング池田南


25日は朝イチから水瀬とパラッツォ三郷中央とパラッツォ蕨


26日は朝イチから宮崎のマルハン都城南


28日は朝イチからボンヤリとパラッツォ小手指でスロもん収録


29日は朝イチから新宿アラジンでなんかの収録


30日は朝イチから大阪のどこか


31日は13時半から群馬のマルハン前橋天川大島


1日は朝イチから鹿児島のマルハン加治木


2日は朝イチからパラッツォ大船であと任の収録


3日は朝イチから福岡のマルハン本城




いいね!(98)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-08-04 18:26:04

お礼

テーマ:ブログ




ババメナイトにご来場くださった皆様、ありがとうございました。


今回は関係者を含めると431名の方がご来場くださいました。


300で御の字くらいに思っていたので成功も成功、大成功でございます。


この場を借りて厚く御礼申し上げます。マジ、サンキュービックマーチ佐野店。


写真を何枚かアップしますので、鼻でもほじりながら眺めてください。






















注)最後の写真だけは待ち受けにしないでください。




週イチ更新のDMMブログもよろしくお願い致します。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1

いいね!(135)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2015-07-20 00:26:57

できました

テーマ:ブログ

Tシャツのサンプルができました。


ホールであまりVネックを着てる人を見かけないので、


多分、スロ打ちは丸首が好きなんだと思いますが、


俺がV派という、ただそれだけの理由でVネックにしました。


丸首ファンには悪いことしたなと思います。すんません。







左がS、右がXLだそうです。



仕上がりはこんな感じです。最近よく見かけるレタードT?ですかね。


当然のことながら日付もスロを想起させる文言も入ってません。


これだけ見たらなんのTシャツなのかまったく分りません。


でも、いいんです。「都会のコンビニに着ていける」がコンセプトなので。


もちろん、我孫子や土浦のコンビニで着て頂いても結構です。


BBAではないのでレディにも着て欲しいです。



XLは15枚


LとMは各25枚


Sは5枚


通販はなし。現地販売のみですが、即完売という事態にはならないかと。


でも、即完売したらごめんな。



それと前売り券は当日の確か夕方くらいまで買えるみたい。


おひとり様もおふとりさまも大歓迎なので是非。


ここでチケット購入できます。


http://eplus.jp/sys/T1U14P002157340P0050001



20日は朝イチから愛知県のベガスタウン豊橋。


22日は朝イチから東京のジャラン五反田。


25日は新潟ブルースのどっか。


26日は宇都宮のでるスロ。


27日は埼玉県の楽園大宮で2店舗回りです。



週イチ更新のDMMブログもよろしくお願い致します。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1

いいね!(94)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-07-15 19:25:52

Tシャツに口紅

テーマ:ブログ

田中がパチ7というサイトで書いているコラムを読んで、


ちょっと落ち込んでいるゴッサムです。面白かったけど。


酔っ払って暴言を吐いてかなり落ち込んでいるゴッサムです。


反省しています。毎日、暗い四畳半の隅で体育座りしています。




さて、ババメナイトで販売するチャリTシャツのデザインが上がってきました。


どうですか、ロンハーマンとかエストネーションに置いてあっても、


違和感ないでしょ。ほんのちょっとしか。


ルーブル美術館に置いてあったら違和感しかないけど。





俺が私服として着たいかどうかがポイントだったので、


パチスロを想起させる文言やイラストは一切なし。


UWFが好きなので本当はVでなくUネックにしたかったんですが、


ちょっと時間の都合で間に合いそうもなかったんでVにしました。


これなら寝巻きとしてでなく、近所のコンビニにも着て行けますよね。


俺が私服として着るというのは、つまりそういうことです。


って、俺が全部作ったような口ぶりですが、俺はイメージの写真を送っただけ。


実際には性獣として夙に有名なガル憎先輩が全部やってくれました。


この場を借りてお礼申し上げます。サンキューな。



カラーは夏なので白のみ。


サイズはMとLがそれぞれ25枚でXLが15枚。


Sはまったく売れない八百屋コカツみたいなので5枚です。


通販は考えておりませんので、現地での販売のみとなります。


価格は前回同様3500円を予定してますが、


原価を差っぴいた収益金はすべてセブンスピリットに寄付するんで、


俺およびガル憎先輩の懐が潤うようなことはありません。


数量に限りがございますので、早めに来てゲットしてくださいねー。



17日は千葉県にあるMGM行徳で一日限りのサラもり復活。


18日は朝イチから富山県のタイヨーネオ。


19日は宮城県の上にある県のどっか。


20日は朝イチから愛知県のベガスタウン豊橋。


22日は朝イチから東京のジャラン五反田。


25日は新潟ブルースのどっか。


26日は宇都宮のでるスロ(ここだけは許さない、やってやる)。


27日は埼玉県の楽園大宮で2店舗回りです。



そうそう、週イチ更新の武ブログもよろしくお願い致します。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1



いいね!(77)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-07-02 15:08:49

ニコ生やります

テーマ:ブログ

お久しぶりね、小柳ルミ子です。


さて、ババメナイトの開催までひと月を切りました。


参加されるみなんのテンションをぼちぼち上げて行こうということで、


7月8日(水)の21時からニコ生で「ババメ会議3」をやります。



【生放送】ババメ会議3



前回をご覧になった方はお分かりかと思いますが、


特になにをするというわけではありません。


今のところ、マリブ鈴木がピザでなくピッツァをただひたすら食う。


これしか決まっていないので、なにをやるのか、話すのかは未定です。


有料ならクレームが来てもおかしくない内容になると思います。


なのでクレームを封じ込めるため、最初から最後まで完全無料。


皆様からは一銭も頂きませんし、差し入れのレッドブルも頂きません。


くっだらないオッサンの与太話に付き合う勇気のある方だけ観てください。


現在決まっている出演者はういち、ゴーヤム、マリブ鈴木の多分3名。


マリブは大腸の病気が再発して神奈川のクソ遠い病院に入院しなきゃ来ます。


それ以外にも誰か来るかも知れませんが、来ないかも知れません。


「出てもいいよ」という大物はゴーヤムに直接連絡ください。ノーギャラですが。










4日は埼玉のDステーション坂戸店。


5日は福島県のゴリラ郡山。鳥谷敬と一緒に動画収録です。


8日は埼玉のパラッツォ小手指スロット館でスロもんTAG。


今回はATSUSHIだけでなくHIROも来ます。


10日は埼玉のメガガーデン八潮でバカ5人とあとまか。


11日は千葉のパラッツォ新検見川店。


12日は埼玉のパラッツォ蕨と(渡辺)三郷中央でマイレボリューション。


13日は東京のグランパ【中野】でバカ5人とあとまかの収録です。



あ、DMMのブログは週イチで更新。真面目にやってます。


http://p-town.dmm.com/reports/writer/28/1

いいね!(86)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。