レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。





パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

本誌にて『軍団マガジン』連載中!

軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com

個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!

※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!


【レビン 出演動画】
NEW !
テーマ:
お待たせしました!

本日の結果発表です。






投資は8000円なので差枚は…

+2370枚‼

久し振りの快勝ですよ。いつも修羅の国篇の修羅な一面しか見せられませんでしたが、今日は楽しい部分を見てもらえたのが何よりです。この調子で頑張りますよー。

ちなみに本日実戦したガーデン川口安行店にて……

12月8日(木)
王庭伝説の収録

がありますよ。お近くの方はぜひ。

ではお疲れ様でしたー!

スロマガ公式モバイルサイトへ戻る
※携帯電話でアクセスしてください
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。