1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-17 12:27:52

サンボマスター@日比谷野音

テーマ:ブログ

結論から言います

 

 

サンボマスターの日比谷野音公演

 

 

マジ最高でした

 

 

 

 

中々タイミングが合わず 久しぶりの参戦でしたが

 

変わらぬロックンロール魂

 

進化するサウンド

 

ビンビンに伝わりました

 

 

 

ライブ後は

 

お客さんみんなが笑顔で満足そうな顔

 

個人的にはサンボライブ後の この光景を見るのが大好きです

 

 

 

ニューアルバムはゴッドの日 5月10日に発売

 

それに伴いツアーも始まります

 

6月18日の横浜FAD 都合つけば観に行きたいもんです

 

小さめの会場でのサンボライブ

 

物凄い熱気になりそうだけど…

 

 

 

そしてそして 12月3日には初の武道館公演が決定

 

これはもう 今から予定を空けておきます

 

前日は我が娘の誕生日ですので

 

全力で家族サービスをしてから

 

大手を振って九段下へ向かいたいと思います

 

 

 

 

まぁそんなライブだっただけに 当然ながら本日も酒が残りまくり

 

 

3日前は小学校時代の仲間たちと宴会

 

一昨日は高校時代の友人の結婚式

 

…と酒の席が続いたわけですが

 

 

昨日 ライブ前にみそちゃん 井上由美子ちゃん 清水いちか嬢と飲んだ際に

 

二日酔いにならないひとつの方法を

 

知らず知らずのうちに編み出していたことが発覚したので

 

ここで報告させていただきます

 

 

 

それは

 

前日に深酒し

 

翌日にまだ酔っている状態 

 

即ち二日酔いになる前の状態で再度アルコールを摂取

 

気持ち良くなったら

 

ほどよい状態で寝る

 

すると あら不思議

 

翌日はスッキリ目覚められる

 

 

…というシステムであります

 

 

この画期的なシステム

 

どなたか有識者の方が論文で発表していただけないもんでしょうか

 

世界が震撼すると思うんですけどね

 

 

 

 

それはそうと 昨日のサンボライブでは

 

小堺一機さんやショーケンさんも出演されておりましたが

 

ショーケンさんの話し方や雰囲気

 

めちゃくちゃアニかつ兄さんに似ておりました

 

どの世界でもレジェンドの醸し出すオーラは同じなんですね

 

 

 

 

※写真は日比谷野音内で撮った一枚 NAONのYAONです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-16 13:16:36

最高の一日

テーマ:ブログ

泣くまい泣くまいと思っていたのに

 

結局泣いてしまいました

 

 

 

 

 

昨日は高校時代からの友人の結婚式でした

 

 

 

 

 

高校入学初日 後ろの席にすげー茶髪のデカいやつがいるなぁ

 

…と思っていたら

 

向こうもロン毛がいるなぁ

 

…と思っていたようで

 

まぁ一応私立の進学校ということもあり 

 

やや浮いていた二人が意気投合するにはさほど時間がかかりませんでした

 

 

 

 

 

学校生活の思い出はロクにありませんが

 

学校を早退して新装開店に並んだり

 

ライブハウスで対バンしたり

 

雀荘に入り浸ったり

 

宴会したり…

 

 

 

 

高校卒業後も頻繁に会い

 

暇があれば九州 四国 北海道など

 

あちらこちらへ旅行 あるいは旅打ちに行ったり…と

 

とにかくよくつるんでおりました

 

 

 

 

社会人になってからは 

 

これまた縁があるもんで 

 

ちょこちょこと仕事で絡むこともあったりして

 

 

 

お陰で共通の知人も沢山できました

 

 

 

 

 

 

体のデカさに比例して 

 

とてもおおらかで優しい男

 

それなのに 周囲が次々と結婚する中

 

いつまでも独り身でありました

 

のんびりした性格だからでしょうか

 

 

 

我が妹にも

 

「あんな優良物件なのに何故いつまでも売れ残っているのだ」

 

…と心配される始末

 

我が嫁さんも同様のことを申しておりました

 

 

 

 

 

 

そんな友人が 遂に結婚しました

 

 

 

 

 

披露宴には懐かしい顔 

 

仕事でお世話になっている方

 

いつもの仲間

 

…と沢山の人が集まっておりまして

 

それはそれは素晴らしい宴でありました

 

 

 

 

 

 

僭越ながら宴ではバンドで演奏させていただきまして

 

2曲目では新郎がボーカル

 

家族 そして新たな家族となる新婦の両親への想いを歌で伝えたわけですが

 

ふと顔を見ると新郎は泣いておりました

 

 

 

 

 

 

2年前に新郎の父は他界

 

その2日前には別の友人の結婚式がありまして

 

ハッピーな気分から一転

 

「何がなんだか分からない…」

 

と涙声で電話があり

 

参列した告別式では

 

アタシも放心状態でした

 

 

 

 

 

お父さんが存命だったら さぞかし喜ばれただろうなぁ

 

なんて思いながらドラムを叩いていたので

 

新郎の涙を見た刹那

 

我が涙腺の堤防は決壊しました

 

 

 

 

 

宴のラスト

 

 

新郎のあいさつでは新婦の父親かってくらいに号泣

 

 

すっかり泣き疲れたのに

 

 

3次会で行った熟女パブで

 

 

思い出してまた泣きました

 

 

 

 

 

披露宴ではなぜか色々な方々におめでとう…と言われましたが

 

ホントに自分のことのように嬉しい一日であり

 

記憶に残る最高の一日でありました

 

 

 

 

 

末永くお幸せに

 

心からおめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-10 20:05:24

サミー春のファン祭り

テーマ:ブログ

山崎春のパン祭り

 

 

…じゃなくて

 

 

サミー春のファン祭りが

 

4月9日池袋アカデミーホールにて開催されました

 

 

 

各媒体で視聴者さまや読者さまを最大10名集めて

 

クイズや上乗せバトルでの得点を競う 

 

「パチスロ獣王 王者の覚醒」リリースを記念した交流型のイベント

 

 

 

そんなイベントにアタクシ 

 

恐れ多くも必勝ガイド代表として呼んでいただきました

 

 

 

まぁガイドチームの結果は 

 

アタシの実力不足もあってふるいませんでしたが

 

読者さまと交流できるというのはとても楽しいもんでございます

 

 

 

スロマガはレビン先生

 

必勝本は嵐くん

 

ジャンバリTVはトムくん

 

…など

 

他の媒体はエース級がズラリ

 

 

アタシはガイドの万年敗戦処理投手ですが

 

スロ好きには垂涎もののメンツでしょうから

 

参加された方々もきっと楽しめたのではないでしょうか

 

スタッフの方々 ホントにおつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はライター対抗上乗せバトルのひとこま

 

ゴリラアタックでこれだけ乗せたのに

 

ナンバーワンではないという現実

 

華のなさが露呈した瞬間でありました

 

ちなみに最も乗せたのはBASHtvのよっしー選手

 

さすがの一言でありました

 

 

 

 

 

終演後は交流会まで開催していただき感謝感激

 

その後はもちろん 二次会となりまして

 

色々な方々とお話しできて 貴重な時間でありました

 

ホントにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。