なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

NEW !
テーマ:
本日は朝早くから洗濯しておりました。今日から福岡、そして群馬に旅立つので雨が降らないうちに干して取り込みたかったんですよね。そろそろ暖かくなってきたおかげで朝早くに干せば午後イチくらいにはもう乾いています。


洗濯したら若干疲れたのか久々にフレグランスランプを焚こうと用意したのはアシュレイ&バーウッド。

{483FB83F-E580-471F-9445-FF743E74A169}

こちらのフレグランスランプでございます。

これはひとつひとつ手作りの物なので世界に1つとして同じ物は存在しないんです。見た目的にもとても綺麗なので置いているだけでインテリアにもなるのですが、それだけじゃないのがこいつの凄いところ。

これはフレグランスランプとして使用することで、フレグランスオイルによる触媒燃焼効果と特殊なセラミック芯が空気清浄効果をもたらしてくれるんです。調べたところ、90分使用でダニを99%除去、3時間使用で空気中のバクテリアやカビ胞子、そして食べ物の匂いなどを99%除去してくれるらしいです。

わたしは香りがついているフレグランスオイルを使用していますが、香りがついていないものもありますし、もちろん香りがついているものもたくさんの種類があるので好きな香りを選べます。


わたしはオレンジとトロピカルっぽいのを少しブレンドしています。オレンジ多めで。その香りがとっても好きなんです。

その好きな香りを楽しみながら横になっていたらいつの間にか寝ておりました(笑)


そして慌てて支度をして、現在羽田空港です。いざ福岡県へ。


明日は天下一打闘会の取材でRITZグランドヒルズ門司店さまとRITZメガヒルズ下関店さまにお邪魔いたします。

どちらも短時間での取材になってしまうのでお会いできる時間は限られてしまうのですが、もしお近くの方がいらっしゃいましたら是非遊びに来ていただけたら嬉しいです♡


AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は本当に都内でのお仕事が少ないです(笑)

ただ、交通費をかけてまで地方に呼んでいただけてるというのはありがたいことでございます。

そんなわけで今週は福岡県、山口県、群馬県のホールにお邪魔します。

5/27
福岡県
RITZグランドヒルズ門司店さま
天下一打闘会
朝イチからお昼頃まで

5/27
山口県
RITZメガヒルズ下関店さま
天下一打闘会
お昼過ぎから夕方頃まで

5/28
群馬県
D'station伊勢崎店さま
来店取材
朝イチから夕方頃まで

こんな感じのスケジュールになっておりますゆえ、お近くの方は是非遊びに来てください♡

福岡山口も群馬もどちらも前乗りなので時間と体力があればキャスやるかもしれませーん。

そのへんは気まぐれ(笑)

なのでもしキャスやってたらそちらもお付き合いくだされば嬉しいです♪


Twitter→@nanako_777
このアカウントをフォローしてくださればツイキャスやってるかわかるんじゃないかと思います。

ゆる~くTwitterやってるので良かったらこちらのフォローもよろしくおねがいします♡


AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま東京!

というわけで大阪ARROW志紀店さまでの撮影を終え、東京に戻ってまいりました。

前日作戦会議キャス、そしてそのあとのプライベートキャスにお付き合いいただいた皆様、本日の撮影に来てくださった皆様、ありがとうございました♡

東京に着いて、新幹線降りたらめっちゃ寒くてビックリしました。

大阪はあったかかったのに……(´・ω・`)

そして風邪ひくよりマシだろうと、ロングカーディガンの上にパーカーを着たら完全にファッション行方不明な子になりましたwww

まぁあとは帰るだけだし。

風邪ひくより絶対いいはず。

そして明日は福島県。

パチコミTVさんの撮影で福島県のパチンコからしまさまにお邪魔します。

11時頃から実戦撮影開始させていただいて、夕方頃までいる予定です。

お近くの方はよろしくおねがいします♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡

昨日はツイキャスの面白さを知りまして、勝手にプライベートキャスをしてみたんですが、さすがに今日は寝ないとやばい(´・ω・`)

もっと早く帰れたらちょこっとやってもいいかなーって思ってたんですけど予定より東京着いたのが遅くて……。

また気が向いたときにやるかもしれないのでその時は皆様お付き合いよろしくおねがいします♪

さて、わたしは帰ったらさっさとお風呂に入って寝ます (。・ω・)ノ゙

ではでは皆様、少し早いけどおやすみなさーい!

いいね!(78)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はA1GP撮影のため前乗り。

大阪のホテルにてジェフくんと前日作戦会議という名の雑談キャスをしてみました。

そしたら意外とツイキャス面白いじゃん!ということで、それが終わったあと自分のアカウントで初キャス!

遅い時間にも関わらず沢山の方が観てくれて嬉しかったのでまた機会があればやります( ^ω^ )



昨日は結局大阪に行く前に無事荷物が届いたわけですが、中身は靴。

もうすぐ6月。

6月といえば梅雨。

レインブーツは持ってるけどこういった前乗りとかで、東京は雨だけど地方は晴れ…なんてこともあるかと思ってレインスニーカーを買ったのです。


{CEB452C8-93C4-4F0D-A6F7-59819ABD123A}


こいつにしようかと思ってたんだけどサイドゴアブーツを使いこなせる自信がなかったwww

黒グロスのハンターチェルシーかわいいんだけどなぁ……(´・ω・`)

あとこれも悩んだ!


{1A71E0FF-D130-4109-B23A-06F8BAEC8960}


コンバースのレインプルーフィー。

でもハイカットだと使いづらい時もあるかなーって。

で、結局……


{A99E293A-FB4E-411D-B493-F05D3BA0B8F0}
{EC92357D-B41F-43CB-B5C1-D6E0FC24165C}


スペルガのラバースニーカーにしました。

見た目は完全にスニーカーなんだけど、素材がオールラバーで濡れない!雨染みない!完璧!

これで梅雨も怖くないよ!笑

白とネイビーどちらも買ったんだけど1個は返品してしまうかもしれない。

だって、冷静に考えて2個レインスニーカーはいらないでしょ(´・ω・`)

どっちの方がかわいいか悩んでるところです。

はぁ~。

ネットはあまり気にせずポチッとしてしまうからダメだわー!!

でも今年はこの靴のおかげで例年より雨の日が楽しみになりそうです♡
いいね!(58)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は大阪へ。

その前に宅急便を受け取りたかったので時間指定をしていたんですけど配送業者側のミスで時間指定を見逃されておりました。

連絡したところ急いで届けます、とのこと。

出かける前に無事荷物が届いたので、これから大阪へ向かいます。

明日はARROW志紀店さまでA1GPの撮影です。

ひさびさのA1GP参戦となりますので頑張って優勝したいですね( ^ω^ )

大阪での撮影も久々ですのでお近くの方は良かったら遊びに来てください!

最近飛行機移動が多かったので新幹線移動は久しぶり。

新幹線移動の楽しみは東京駅で買うお弁当です。

何を食べるか悩むんですよ。

で、今回は竹若のお寿司にしました。

早くも食べ終わってしまいましたので新大阪まではゆっくり寝て過ごそうと思います。

新大阪止まりだから寝過ごす心配もないですしね。

では、おやすみなさい(笑)
いいね!(41)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はブログを書いている最中にとてつもない睡魔が襲ってきました。

けれどもブログをUPしなくてはという意識の中、最後の力を振り絞ったのでしょう。

なんとかUPはされてたんですけど問題がありましてね……

というのも何故だかアメンバー限定でUPされてたみたいなんですよ。

朝起きたらアメンバー申請がやたら来てるなぁ……と思ったらそういうことでした。

確認したらアメンバー限定で今日の告知ブログがUPされてて、本当に申し訳なく思いましたよね。

それにも関わらず本日もたくさんの方が来て下さり、差し入れをいただいたり声をかけていただきました。

皆様ありがとうございます。

別にアメンバー限定にするような記事でもないので今朝全ての方に読んでいただけるよう直しましたよ。

強いて言えばかわいいデンの写真が載っていたくらい。

正式な名前は殿下です。デンデンだったりめんどくさいときはデデと呼んでいます(どうでもいい情報

しかしやっぱり布団に入ってからのブログ更新は危険ですね(笑)

気付いたら寝落ちしてたり、今回みたいなことがあったり……(´・ω・`)

ちなみに日付が変わる前に寝てしまいましたが、バッチリ8時間くらい睡眠したので大満足。

そして起きてから三軒茶屋までどうやって行こうかなぁと考えてたらデデがうるさくて起きてしまったパパンが車で送ってくれました。

優しいパパンです。

さて、撮影も終わったのでのんびり帰るとしますかね。

今日の夜ご飯はハンバーグらしい。

大変楽しみであります♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡

いいね!(69)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は三軒茶屋にありますガイアネクスト三軒茶屋Ⅰさまで開店ちゃんの撮影です。

開店ちゃんなので朝イチからです。

三軒茶屋のガイアさまはⅠとⅡがあるのですが、Ⅰはわたしが……Ⅱにはフミチンゲールさんがお邪魔します。

タイミングが合えばフミチンゲールさんにもお会いしてみたいものです。

恐らく16時頃までおりますゆえ、お時間のある方は一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*

お時間があまりない方も、会いに来てくれるとななこさんが大変喜ぶシステムとなっております(笑)

良かったら是非遊びに来てください♡

今日は美容院と病院に行ったらとてつもなく疲れたので日付が変わる前に就寝(予定

お布団の中でこちらを書いております( ^ω^ )

{5C1C8EA5-15A4-4C60-8AD9-4E4996A1D647}

うちのお犬様はなんていうかわいい格好で寝ているのだろう。

肉球丸出し。

デンデンも寝てることだし、わたしもそろそろ寝ようと思います。

わたしは今にも寝そうでやばいですw

寝落ちする前にUPしなくては。

それではおやすみなさい(σω-)ノ
いいね!(59)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロメンテのため遅くなりました~(>_<)

明日は朝イチからだし……と気合い入れて早く寝たら目が覚めてしまいました。

7時半起き予定だったのに5時前に目が覚めて、寝れないまま時間が過ぎております。

ブログ書いてみたらアメブロメンテだし、仕方ないからお風呂入ったりしてて結局寝れなかったw

ということで支度終わりましたよーん。

{D1CA1A8D-0B62-4258-AF4B-DE3519B39797}

まだメガネ無し。

メガネかけて完了です (。・ω・)ノ゙

さて本日ですが、朝イチからズーム本城店さまにお邪魔します。

どうやら低貸し専門店とのことで、好きな機種を気軽に打てる環境みたいです。

撮影ではなく、来店実戦なので皆さまお気軽にお声かけください*\(^o^)/*

誰にも話しかけられないと、淋しさのあまり空気のように気配を消してしまうので誰か止めてー!!!

なんだかこのまま眠れそうにないので、何を打つか考えながらゆっくり支度しようかと思います。

まだ布団の中でうだうだしてますけどねー。

これはそのまま寝落ちして急いで支度しないといけないパターンかもしれない∑(゚Д゚)

寝坊しないように気を付けます(笑)

平日なのでお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、お休みの方やお時間のある方は一緒に楽しく打ちましょう♡

ステッカーも持ってきているのでお気軽にお声掛けくださいね~(*´艸`)
いいね!(64)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWも最終日。今日までお休みだったという方も多いのではないでしょうか。そんなGW最終日も良いお天気で何よりでした。


こんな日はどこか遠出したくなりましたが、残念ながら本日はある手続きに。


その手続きとは……


{F806A076-C19F-46CD-9DDB-7405C0B9FDF6}


免許更新~!!


晴れて念願のゴールド免許です。

年間かなりの距離を運転するのでゴールドなんて程遠いと思っていましたが無事更新完了。これからも安全運転に努めないとですね。

そして免許更新のあとはポン君の撮影を覗きに越谷行ってみたり、お取り寄せをお願いしていたサンダルを取りに行ったり、お洋服を買ったりして、いかにも休日といった日曜日を過ごしてみました。


ぜんぶ単独行動だけどな!!!!!


最近、お洋服を選ぶ基準がほぼほぼ「球を撞きやすいかどうか」になっていたので、たまにはちょっと流行りを追ってロングのカーディガンなんぞ買ってみたのであります。

あとは完全に衝動買いでデニム買ったwww


デニムはいつもmoussyって決めてたんですけど、最近ちょっと浮気してG-Star ROWを買ってみたんですよ。そしたらめちゃめちゃ履きやすくてそればかり。

けど他のお洋服きっかけでmoussy覗いたら素敵な色のスキニーを見つけてしまって、もともとデニムは好きだし、G-Starをヘビロテしすぎてもいつも同じデニムになっちゃうし……


{5C27CF4A-F9F6-413D-AAD8-5684E64CD380}


ということで即決。


なんで衝動買いって後になって後悔するんでしょうね。

完全に無駄遣い感。

でも買ってしまったものは買ってしまったので、頑張ってお仕事して稼ぎたいと思います。



さぁそんなわたしのGWもそろそろ終わり。

今週は北九州での来店取材と都内での撮影が控えております。


5/11
ズーム本城店
来店取材

5/13
ガイアネクスト三軒茶屋Ⅰ
開店ちゃん撮影


お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪ステッカーとスタンプを押したちっちゃな紙(メッセージカードみたいなやつ?)も持っていくのでもらってくれると嬉しいです( ^ω^ )お気軽にお声かけください♡


いいね!(58)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。