なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★


テーマ:
はい、ホテル寝れなーい!!!





今日は寝付きは良かったんですよ。

とても。

で、2時間で目が覚めるという。。。





起床予定時刻まであと約4時間。

もっかい寝れるかな?笑





そうそう。
アメブロにツイッター貼れるようになりましたね。



というわけでちょっと貼ってみるテスト。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とっくの昔に完売して、ちょっぴりプレミアついてる銀河乙女のサントラ。


プレミアついてるし、どうしようって悩んでいたものの、やはりどうしても銀河乙女熱がありすぎて購入してしまいました。


{379DD1CA-B6BB-47EA-814C-DC7FDFE83E5B}


車の中では乙フェスのサントラ→アニソンのループでしたが、ここに銀河乙女のサントラも加わります。


で、普段から車移動が多いので車にCD入れっぱにしてたらiPhoneに入れる忘れておった。。。


今日は移動なのに聴けない現実。


こういう凡ミス多いんですよね。


なので多分移動中は藍井エイル→LiSAのループ。


そう。今日は移動日です。


明日は熊本県にありますメガガイア本山店さまで開店ちゃんの撮影をさせていただきます。


開店〜16時頃までいる予定です。


お近くの方は是非遊びに来てくださいね〜♡


先日割とミラクルなことが起こりました。


{44D7026A-CC6D-42A7-B5CE-7D9114660420}


{13BE79E6-EFDC-4AA1-8D49-64C14596FC7B}


しっかり飛ばなかったんでしょうね。


先端だけ刺さってぶら下がっております。


実戦でもミラクル起こせるように頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉さんそろそろ活動開始してます。


鼻水くしゃみ頭痛。


花粉症の方はお互い頑張って花粉シーズンを乗り越えましょう!


そして日付が変わりまして本日2月19日。


メガアラジン湘南台店さまに開店ちゃんの撮影でお邪魔します🎥


こちらにお邪魔するのは久々ですね。


朝イチから15時頃まではおりますのでお近くの方はよろしくおねがいします!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
長崎での撮影を終え、羽田へ。
ちょっと家に寄って神奈川へ移動〜!


ホテルにチェックインしたよー!


明日は神奈川県にあるガイア麻溝台スロット館さまで開店ちゃんです🎥


グランドオープン直後、そして先月に続いて3回目となります。


いつもね、抽選があまり良くなくて状況はいいのに全く勝てないのです、、、
だから明日はまず抽選で良い番号が引けることを目標に頑張りたいと思います(低い目標w


時間は開店から早くても15時頃まではおりますのでお近くの方は良かったら遊びに来てください(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


しかし地味に相模原遠いです(笑)
大学に入って2年間、ほぼ毎日通ってたとか自分すげーって思います。
正確には厚木と相模原だけど。
学校の近くを通ったときはちょっと懐かしかったですね。


そうそう。
先日動画がUPされました。





珍しいでしょ?沖ドキ。


ケバいと言われておりますが、このリップ気に入ってるからケバいとか言わないでw
今度から控えめにするよwwwww


ちなみにこれはいただき物なのですが


{69E2F018-F5F6-4C08-B863-3527F6830DA7}


これ。
年末の撮影のときにクリスマスプレゼントという名の差し入れをいただいたのです。
ありがとうございます!
リップって選ぶの難しかったと思うけど気に入っております!

これをいただくちょっと前からなのだけど、最近リップはイヴ・サンローランしか使ってません。
ルージュヴォリュプテもルージュピュールクチュールもヴォリュプテティントインオイルも全部好き。

基本的に外資系のコスメは香りがきついから苦手なんだけどイヴ・サンローランのリップ類は大丈夫(・∀・)


まぁさちゃんがブログ書いてたけど新しいのも出たよね!
ヴォリュプテティントインバーム。
わたしはNo.3、No.6、No.7、No.9、No.10を狙っているんだけど1本あたり高いんだよね。
というわけで我慢します。。。
くっそー!!!!!
かわいいリップとか欲しくなるから世に出さないでほしいw


まぁわたしの場合、リップより先にイヤホンだろって感じはしてます。
ツイッターでも書いたけどイヤホン壊れてるんすよ。
音がブツブツ途切れるんすよ。


なのでBeatsX買えるタイミングで買うよ!
色はまだ悩んでるけどこの際ブルー以外だったらなんでもよくなってきてます。
壊れたイヤホン使い続けるよりマシだろ。
まぁ長く使うものだから出来たら気に入った色がいいけど、色悩んでるから最早なんでもいっかwってなってる。


ありがたいことにね、わたしがBeatsX買うからお揃いで買うーって言ってくださってる方とかも数人おりまして。
そういうの聞くと嬉しいなー♡って思うのです。


まぁわたしまだ買えてないけど。
買ったらツイッターにUPしますよ!
自慢しますよwww


ただいつになることやら。。。


あぁ…昨日今日と久々のブログすぎて書きたいこと書いてたらとてつもなくまとまりがなくなってしまった。
直すのもめんどくさいからもうこのままUPします(笑)
そしてわたしはお風呂に入って寝ます。


あでゅ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:
ちょっとプライベートでバタバタしていて、ブログを更新する余裕がなくてごめんなさい大泣きうさぎ
週末に少し落ち着いたところでひさびさのブログ更新です。


ちなみに今長崎におります、ななこさん。
明日はまるみつ駅前店さまで撮影🎥
朝イチから夕方前までおりますよ〜カナヘイピスケ


旅のお供に欠かせないのはイヤホン。
移動時は必ず音楽を聴いているのですが、最近イヤホンの調子が悪くて音がたまに切れるのです。
そのせいであまり快適な移動ではなかった。。。
藍井エイルの素敵な声がぶつぶつ途切れるかなしみ。

そんなんなら早く買えばいいじゃんとつっこまれそうですが、買いたいけど買えないのです。
だって欲しいイヤホンが発売前なんですもん!
でもやっと明後日発売されるみたい。


待ちわびてた〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{533EABBE-55EC-4A00-9A02-505E582B5C6A}


↑これ。


sudioのワイヤレスと悩んでたけど、ずっとBeatsのイヤホンだし、Beatsのイヤホン好きだし待つことにしてたのです。

多分イヤホンの不調の原因は断線しそうとかそんなのだと思うけど、全く音が聞こえないとかじゃないから発売までもって良かった(笑)
その前に完全に壊れたら絶対違うやつ買ってただろうからね。


ただ、高いです。
イヤホンひとつで1万5千円です。
AirPodsは絶対なくすからワイヤレスでもコードがついてるのが良かったし、ずっとBeats使ってるから愛着あるし、多分買うけど高いです。
繰り返しますが高いです。

まぁ凱旋打ったら瞬殺される金額だから凱旋打ったことにして買いますよ。
◯◯したつもり貯金ならぬ、◯◯したつもりショッピング。
そんなところです。


今のイヤホンはケーブルが赤で気に入ってたけどBeatsXは白と黒しかないからどっちにするか悩むよね。


どっちがいいかな〜?????


購入までゆっくり悩むことにしますとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ななこさん、かつてモノノフだった時代がありました。


ももクロを嫌いになったわけではないけれど、μ’sが偉大すぎてラブライバーに転身したのであります。


昨年のμ'sファイナルライブからμ’sロスが続いてるけどね。


他に情熱を捧げられるものが今のところない大泣きうさぎ


ちなみにモノノフとももクロの決め台詞みたいなものとして「〇〇だゼーット!」というのがありますが、わたしも明日はゼーットしてきます。


1/26
群馬県
フレンド太田店🎥
閉店Z撮影
21時頃〜閉店


まだ本調子じゃないけれど風邪はだいぶ良くなりました。


明日は頑張ってくるゼーット!!!


お近くの方は遊びに来てくださいねカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
ただいまホテルに到着!


明日は神奈川県にあるガイア麻溝台店さまで開店ちゃんの撮影です。
朝イチから15時頃まではおりますゆえ、お近くの方はよろしくおねがいします!


最初はドキドキしてた前乗り。
ビジネスホテルに泊まることなんてめったになかったからどうしようかと思ったけどさすがに少しは慣れました。
相変わらず寝付きは悪いけど今日は寝れそうな予感がしております。


ツイキャスしようかなーって思ってたんだけどツイキャスしてる間に眠くなくなって明日起きれなかったら困るから断念。
寝れそうなうちにさっさと寝ます。


今日はおともだちとパン屋行って、そのあとコメダ行ってきたよ。
目的はチョコノワール。

{FC245DCF-2A7B-4F7C-B245-90647185DE39}


{992DC792-2506-449C-9E05-53F0FF882B7A}


サンドイッチはみんなでシェア。
チョコノワールはひとりひとつ。
さすがにミニにしましたけどね。


いつ撮ってもiPhone7plusのポートレートモードすごい。
チョコノワールめっちゃ美味しそうに撮れてる!(自画自賛


お昼にいっぱい食べたら全然お腹減ってないから夜ごはんは抜き。
明日の朝になんか食べれたら食べてから撮影に臨もうと思います。



それではちょっと早いけどおやすみなさい✩
あでゅ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

テーマ:
昨日は朝から撮影して、その後事務所に行ってきましたとさ。


んで、帰ってごはん食べてブログ書いてたら……












寝てた!!!!!


起きれて良かったとホッとしながら朝の支度です。


というわけで本日はガイア大島店さまで開店ちゃんの撮影〜!


朝イチから16時頃までおりますのでお近くの方は遊びに来てくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
明日は……いや、日付的には今日なんですけど埼玉県にありますメガガイア東大宮店さまで開店ちゃんの撮影をします。

先月グランドオープンしたばかりの店舗なのですが、グランドオープンはその後が大切ですよね。
でもその後なかなか頑張ってるとの情報もあるのでちょっと楽しみにしております。

お近くの方は是非遊びにきてくださいね!
展開次第ですが、朝イチから16時頃まではおりますよ〜♪




先日のななこさん。

{976DBE17-2ECC-4EF1-8C03-8523EAFA54CA}

美容院行ってきました。


明日は新しい髪型になってます。
動画を待つか直接見にくるかはあなた次第!笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:
東京帰ってきました。


本日のまるみつ矢上店さまでの動画は3週間後くらいにUPされます。


お声かけいただいたお客様、ありがとうございました😊


というようなことを寝る前にベッドの上で書いているのだけれど……


{46BF029F-313A-4A79-B424-9D75292DFCE8}



あぐらをかいている隙間におさまる犬。


そろそろお洋服が薄汚れてきたので新しいのを買ってあげないといけないなーと思いながら写真を撮ってみました。


シャッター音をならしてもびくともしない。


というか完全に寝てます。


わたしも寝たいんだけどなぁ……(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。