NEWハート。マークのブログ情報、更新しました。


こんばんは。
いがぐりこです。ヾ(@^▽^@)ノ


コバの起業支援セミナー

第6回ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー in 東京

2日間が終了しました(^O^)♪

 

 

IMG_20150923_005140259.jpg

 

 

 

 


2日目は

マネービジュアライザーのりこ先生
起業届けと、確定申告についての講義。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150922_233115680.jpg




そして、
しおり先生
潜在意識のお話し。
 

 

 

 

IMG_20150922_234836161.jpg



ひでこさん
起業質問コーナー。(通称・でこンサル)
 

 

 

IMG_20150922_233157852.jpg




そして、コバ

自分らしく輝ける
カウンセラーになるための秘訣・あり方。
 

IMG_20150923_005357997.jpg
 

高額金額を設定してもザワザワしない
カウンセリングの本当の価値について。
 

 

 

 

 

IMG_20150922_233212206.jpg

豪華で盛りだくさんの内容でした。

※回を重ねるごとに
パワーアップしてゆく。Σ(゚д゚;)


******


わたしは、
1日目のブログ講座とともに、

2日間、
写真係りもさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
 

 

IMG_20150922_233235563.jpg



2日間のコバの起業支援セミナー。

さっそくブログにアップしてくれた方の
記事を紹介しますヾ(@°▽°@)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


※参加された方で、
ブログ記事書いた方は、
ぜひメッセージでぐりちゃんに教えてね。(^O^)



■心屋認定カウンセラー車イス乗り♪桃ちゃん
コバの起業支援セミナーへ
コバの起業支援セミナーへ2

コバの起業支援セミナー3 

■あやちゃん
コバの起業セミナー初日 ~前編~
コバの起業セミナー初日 ~後編~
コバの起業支援セミナー オマケ
コバの起業支援セミナー 2日目 


かよぽわ
私はコメントがほしいです!
コメント祭りのそのあとで・・・誰にも注目されなくてもいい、お母さんがほんとの私に無関心でもいい

ちーさま
東京4日目

旦那との問答からのその後

■まるまる
グリーン車
コバの起業支援セミナー

miiko-kokoro
わたしのこころが喜ぶこと☆
わたしのこころが喜ぶこと2 

■とーこ
ふと思ったこと。
コバの起業支援セミナー① 
(続編もみてね♪)
 

■yuka 
ビビビッ!会いたい人に会ってきました♡


■まーくー 
あのコバに会って来た!


■さっちぃ
■でこさんに言われたこと

■コバの起業支援セミナーに行って知ったことは「ネ申」は「カミ」と読むということ


ラビアンローズの瑠璃紺(るりこん) 
「コバの起業支援セミナー」その1 いろんな意味で勇気を出して行ってみた
「コバの起業支援セミナー」その2 いろんな意味で勇気を出して行ってみた

(続編も見てね♪)

■全肯定!心理カウンセラー永井康雄
ラクをすることは楽しみにつながる 


■ちはる(ちぃー)newハート
コバさんの起業支援セミナー・・・すごすぎてブログが書けませんでした。
「嫌い」に感謝

■あまつかぜnewはーと
コバの起業支援セミナー ~申込み 編~♪
コバの起業支援セミナー ~思い切って参加 編~

■よしこnewはーと
コバさんの起業支援セミナー☆行ってきました♪

■mananewはーと
■コバの起業支援~テンションのあがる方を選べ!
■コバの起業支援~華麗なる講師陣!



**スタッフ陣******************

■しおりさん
コバの起業支援

■とも花さん
■大人気!コバの起業支援セミナーに行って来ました!

依口ちえさん
先に出すと返ってくるというけれど

■ほしののりこちゃん
コバ企業支援1日目♡
コバ起業支援2日目♡

■サリィーちゃん
0から始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

■みかりん 
起業支援セミナー1日目
女性性を輝かせる小林威之さん起業支援セミナー


■ひでこさん
■「いいね」が欲しい気持ちの底には
■セミナーが満席になる秘訣 心屋唯一の男性 マスター講師コバの場合newLOVE



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今回の起業支援セミナー。
 

 

 

 

IMG_20150923_004019253.jpg

 


起業したい方や、
すでに起業してる方はもちろん、
 

「まだ起業するとか何も決めていないけど、
ピン!ときて
楽しそうだから参加しました♪」
 

そんな方も多くいらっしゃって、

びっくりしましたー(´゚∀゚`)♡
 

 

 

IMG_20150923_004018749.jpg

 


充実の2日間でした。
 

 

 

 

 

 

IMG_20150923_010635679.jpg

 

参加のみなさま、

コバ、スタッフの皆様、

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

IMG_20150922_220633325.jpg
 

これからも、どうぞよろしくね。

 

 

 

 










 

 

 

IMG_20150923_004443485.jpg

「も~しかたないなぁ~
みんなに起業のコツを教えちゃうよぉ。」





おわり(^O^)


 

 

 

11/14【浜松】第2回ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!

前回大好評だった、
『ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!in浜松』

第2回、開催日が決定しました!\(^o^)/
11/14(土)13:15~14:45 静岡県浜松市
 

IMG_20150912_221822497.jpg

⇒前回の様子はこちら。

準備が整い次第、お知らせします!
要チェックです。クリ*
 

 

 

11/22【東京・新宿】子育て座談会♪

 

 


超真面目に子育てを頑張ろうとする 
ぐりちゃんの質問に、
ゆる~い感じのさつきち
超てけとーな怜弥が答える
子育て座談会♪

 


 

 

11月22日(日) 13時~16時
【東京・新宿】アイフィールドにて


⇒お申し込みはこちら

続々お申込みいただいているようです♪

カエル姉さんのカエル塾生が送る
この冬一番の贈り物♪

子育て大変だなあ・・・
皆どうしているのかなあ・・・
と不安なあなたに・・・衝撃が走る!

え?! 子育って・・・
こんなんで良いんだ( ̄∀ ̄)・;*:
をお届けします(笑)

⇒座談会の詳しい事はこちらまで♪

 
 

 

心屋塾 オープンカウンセリング

 


参加費無料のグループカウンセリングです。

⇒静岡県内の開催情報はこちらです。

次回は10/9(金)浜松で開催します。

 

 

栗いがぐりこメニュー栗

パソコンチャットで相談『いがぐりこの部屋』は
やじるしこちらです。

にっこり個人カウンセリング(対面・Skype・電話)は
やじるしこちらです。

同期の仲間の活動予定です。びわっち、ありがとう!
やじるし心屋塾マスターコースアドバンス卒業生の活動予定