「コバの起業支援セミナー」その1 いろんな意味で勇気を出して行ってみた | 夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦仲を改善 | 離婚して楽に | 女性らしく生きる ・・・45才からの女性のための「あなたらしい幸せな人生」をカウンセリング等でサポート!仮面夫婦、家庭内別居、夫婦喧嘩の毎日から、穏やかで安心できる笑顔の絶えない人生へと変わっていきます!


このシルバーウィークの間、


「テンションあがりまくりの2日間」がありました。




そして


やっぱり自分は腹黒だったことを再確認。



自分の腹黒を隠して、いいとこだけ見せようとして


他人には「腹黒なとこ出しなさい」


という腹黒な自分が露見しました。








なんか、楽。


楽だなあ。



腹黒さを大勢の前でさらしてしまったからかなあ。







んで、そんな2日間に


まだ興奮状態の るりこんです。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











コバの起業支援セミナ- 第1弾


9/21,22の2日間。




こんなに濃いとは。





よく「いろいろあり過ぎて書けん~っ」というブログを見ますが


今日の私はそんな人になってます。










生まれがのんびりとした田んぼと山の中で、


今は地方都市にて、


そのスピードになんとか追い付きながら生活している私は、


東京に行くこと事態、クタクタです。  A=´、`=)ゞ



しかも、人が通常より多いとわかっている連休に


東京に行くなんて。


泣きたいです。半べそです(ノ_-。)







でも、申し込みに「ポチ」押してしまった。



でも、もしかしたら会場ですっごい人たちばかりの中に


こんなんがぽつんと混じって違和感バリバリかも。



うぅっ。


開始時間までロビーで待っている間


そんな不安な気持ちで心臓が飛び出そうで


だれか私の心臓拾ったら届けてねと願っておりました。













で、そんなドキドキのまま会場入りし、


実際にセミナーが始まってみますと・・・





いろいろなスペシャリストに会えて、


コバさん言うところの「〇〇さんのいい話」を


たくさんの人から山ほど聞けて。



コバさんの魅力が乱射されて弾が当たりまくりで。




質問すると「いい質問だねえ」と拍手がもらえますっ!



たくさん質問しました。


他の人たちからもたくさん質問がありました。



起業に関することとか、その時間の講師の方の話しに関することとか


そんな質問だったはずなのですが、


いつの間にか


「カウンセリング ヽ(*'0'*)ツ 」状態になってたり。



だからおもしろい。






どんなお話かと言いますと、


おおっ、起業するってこんなことなんだ


へぇっ、起業するのにすっごおく役に立ちそう


あぁ~、起業する心のありかたってこういう感じか




起業って・・・を通じて


まさに「いい話」が盛りだくさん。





こんなに濃い~濃い~2日間だなんて知らなんだ。






半泣きしながらでも東京に行って


よかった~~~!!











ほんっとに行ってよかった~!!











開催してくださった、コバさん


講師の方たち、


遊びにきてくださった心屋の方たち、


参加者のみなさん、






みぃんな、みぃんなに言いたいことがあります!





ありがとうございましたっ!! m(_ _ )m








まだまだこのお話は続けます(^^ゞ











今日もここへ 来てくれた あなた

ありがとうございます


あなたの願いをかなえる流れ星流れ星流れ星流れ星




読者登録してね