コバの起業支援 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
しおりです




昨日は
コバの起業支援2日目ゲストで呼んでいただき
お話をさせていただきました(*^^*)


コバ
{A8A1B1A1-9980-46D7-9D16-9FF854957197:01}



でこさん
{EC212535-8669-43E5-864F-7DFF7344474C:01}



のりちゃん
{21951335-C66A-4F58-A528-DC583A060F7A:01}



そして私
{195CEEB0-F86D-4132-B0C0-704A2752F9BB:01}





毎回「満席御礼」の起業支援。
めちゃめちゃ緊張しましたが!
とっても楽しい時間でした♪






昨日は時間も
内容も短く軽めの内容でお話させていただきました。
あまり聞いた事のない
珍しい話もあったかと思います。

今回、
軽めにお話させていただきましたが、
ちゃんとやってみると
ご自身の日常が変わりだすので日常で是非使っていただきたいと思います。

どんなお仕事であれ
「まず自分自身が幸せである事」って
とても大事な事です。


エネルギー的に見ても
どんなお仕事であれエネルギーの循環ですから、
どうせ循環させるなら幸せエネルギーがいいですよね♪
そして放ったエネルギーは自分の所に返ってきます。

と!言う事は!
どんなエネルギーを放つかは
相手の為だけではなく自分の為でもあります♪




ちょっとずつでも実践されてみてくださいね♡




今回、初めて参加させていただきましたが
コバの起業支援、本当にすごいです!
いろんなジャンルの話が聞けるので
本当にお得ですよ‼︎
私、2日目に行ったのですが
1日目から行けば良かったー!って本気で
思いましたよ(笑)


また開催されると思いますので
興味のある方は要チェックですよー♪