コバの起業支援セミナー オマケ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

コバの起業支援セミナー。
 
 
まだ書きたりないから、
書いてみよう。
 
題して、
 
 
ブログのイメージと違った!
ギャップシリーズ~♪
 
 
 
じゃん!
 
でこさん。(昨日のゲスト講師でした~)
 
 
 
 
私、でこさんのブログを見て、
 
あー私の苦手そうな雰囲気かも~。
って思ってたの。(失礼!)
 
だから、
わざとパターン崩しで、でこさんのマスターコース応募してみたんだ。
 
 
見事に落選だったけど(笑)
 
 
そしたら、昨日のセミナーにいらっしゃるではないか!
 
 
ビックリしちゃったよ~。
 
でね。
私の勝手な印象
見事にひっくり返された~(≧∇≦)
 
 
 
とにかく面白くて、
グイグイくる感じが、
私のツボ!
 
 
でこさんのマスターコース受講生が羨ましくなるわ~。
 
 
でこさんの言うことを聞いてると、
私もまだまだキチンとするってことに縛られてるなぁ、って実感。
 
 
そういえば。
でこさんのブログは、
 
時々、到着地点もない感じで終わることがあって、
読んでると
 
ん?
 
え?終わり?
 
みたいなことがあるんだ。
 
でも、それもいい意味ででこさんの味になってる。
 
 
 
 
さて。
私も、昨夜は真面目に書いてみるをやって疲れたから、
今日は唐突に終わってみよう。
 
 
あやちゃんでした。