コバの起業支援セミナー 2日目 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

2日間の ジャージコバ の起業支援セミナー終了しました!



あのね。

前から、

「コバの起業セミナーはほんっとにいいよ~。楽しみだね。」


って聞いてたの。


だから、

私も

「何が ”ほんっとにいいよ~” なのか、見てやろうじゃないの~」

くらいの(いや、そこまで意地悪くはないケドね)心づもりで

参加したわけさ。




結果。



なんなの、これは~  (≧▽≦)!!!!!



っていう

完全に予想外の



「最っ高に いい!」


{1CCB8FB7-8977-4AB2-A368-E953C02B30BF:01}




だったのさ。



あそこがよかった、

これがよかった、

っていくつも出てくるんだけどさ。


なんといっても、

あやちゃん的に一番の 「いい!」 ポイントは、


絶対的な応援されてる感!




いや。

本当に 普通レベル じゃ ない のヨ。


この

絶対的な応援されてる感

によって、

セミナー受講生は

うっかり、

私もできるかも~って

すぐ動き出したくなっちゃうんだわね。



コバの 「 シメシメ。 狙い通りだよ。 ウシャシャ~ (^^♪ 」って姿が

目に浮かぶ~。




これは、絶対に

直接 コバに会って

コバのセミナーを受けて

実感してほしい。


衝撃だから!




ねぇねぇ、コバ。


どうして

そんなに 応援されてる安心感を

相手に感じさせられるの?



これ。聞き忘れた。 


※追記 いがぐりこさんが、素晴らしくまとめてくださっていた~。

はい、セミナーの様子と他の受講生のブログリンクは

ここをクリック→ 「いがぐりこのとげとげ殻の中身は」



     パンダあやちゃん 出演情報パンダ 


☆アンサンブル・エピセ 初ライブ


10月10日(土) @高円寺  案内記事は こちら   ←クリックしてね

お申込みフォームは9月25日完成予定だよっ

またはayaka.k1103☆gmail.com まで

☆を@に変えてメールしてね。


☆教会コンサート

 


10月11日(日) @三軒茶屋  案内記事は こちら  ←クリックしてね

こちらは、いきなり押しかけOK(^^♪

 

声をかけてね好