☆教会コンサート10月11日 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

私の人生に大きな影響を与えてくれた人のうちの一人が、

ヴァイオリニスト工藤さん

小柄な体格なのに、存在感は半端ないよ!!



こんにちは。

心をひらくピアニスト あやちゃんです♪



工藤さんと出会ったのは、7年ほど前。

ものすごい人がいるよ、って聞いて紹介されたんだけど、

本当に 『すごい』 人だった。


なんとも自由で

台風の目のように周りを巻き込んでいってしまうエネルギーの持ち主。

それに、自然に人の輪に入っていってしまう、壁を感じさせない人。

心がひらけてる人。

びっくりするくらいイキイキとしていて、聴いてる人を元気にさせちゃう演奏をする人。



彼女との演奏は、

演奏中のコミュニケーションが本当に楽しくて大好き(≧▽≦)!


ほら。

彼女のこと、見つめてるでしょ?



{83C58BFB-1680-434B-9C51-A1BBA9103EB2:01}


そんな様子が、生で見られるコンサートが


   こ れ  ↓




☆教会コンサート


10月11日(日) 午後2時開演

三軒茶屋ナザレン教会にて


http://www.nazarene.or.jp/sancha/


なんと、入場無料だよ~♪







こちらのライブ もよろしく (*^▽^*)


☆アンサンブル・エピセ 初ライブ


10月10日(土)16:00スタート

高円寺Grainにて 1ドリンク付き3000円


申し込み先は ayaka.k1103☆gmail.com

☆を@に変えて送ってね。